あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

9/11

 

良すぎる

 

お疲れ様です有都あらゆるですですです!オイ❗行くぞ新作❗

 

www.dlsite.com

 

性癖全開シリーズ、最新作です。

細けえことは……いわなくても わかるよな!

 

な!

 

 

オラァ100連!!!!!!!!!!

やっぱキリン装備って・・・・・色褪せない良さ、ありますよね・・・・・・・・・・・・

ヤトウが“世界にバレた”このコラボに感謝 あとリオレウスの完成度ね

 

 

こねえ……A2が………!!!!!!!!!!!!!!

オイ!!!!!!!!!!!!チケットたりなぃょ。。。。。。。。。。。。

 

今週のかわいすぎ大賞

 

 

広告で見かけたドット勇者、イラストめっちゃいいですね

純然たる王道の放置ゲーなので時々ログインさせていただく────

 

あまり倒してたスタミナをぶちこむことですべての素材を10秒で回収

盆栽ゲームとしての純度が高すぎる これもう放置ゲームだろ…

トレーニング機能に感謝します

 

180連ぐらいで揃ったのでヘリーをダブらせました

いや強すぎ!!!!!!!まあコラボキャラが強いのは肯定というか大歓迎派なのでこれでアクティブ増えると嬉しいですわね♡ちゃんとドルウェブキャラがコスプレしてるという体ですし…

そしてやはりアズレンのレースクイーン衣装はティア度数が高すぎるせいで衣装欲しさで回す層にもかなりアプローチできてるのがいいですね!オイ!でもアズレンはゲーム内での出来事にしちまったぞ!!!いや世界観違うのは当たり前だけど!!!

閃乱カグラは!!ネプテューヌは!??!同じ世界でやれるよね???☺☺

ネプテューヌはムリ!?!?!?じゃあ今回と同じパターンでよろしく♡

超絶嬉しい副産物

誰に着せちゃおっかなァ~~~アンドロイドどもにしちゃおかなニチャニチャッ

またライシュ♡