あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

11/07

澤野弘之さんのゴージャスリッチエモエモサウンド、すち…♡

 

お疲れ様です有都あらゆるです!オイ!やるぞ!

先日出ましたビッチ催眠アプリ、楽しんでいただけてますでしょうか。

また近い内に新作の詳細も出ると思いますので……

細やかな語りはFABNOXなどで支援者様向けにやってまいりますね。ぜひご支援いただけると嬉しいです!

 

 

今一番語りたいのはこれなんだよな

最初のピックアップからド性癖すぎて確率次第では参らせて頂きます………(天井がないのであまりに低すぎると難しくなっちゃう…)

思ってた以上にタイムクライシスかつがんばれゴエモン(インパクト戦)だったので普通に楽しんでますし、オートがある程度優秀なのでボス戦や特定の戦闘以外は存分にお尻を眺めていられるのはしっかり練られているなと思いました。

 

シナリオもありふれたポストアポカリプスものでありながらシナリオが最初からわかりやすく、専門用語をあまり叩きつけてこないためこれまでの向こうのゲームよりかはキャッチーな印象を受けました。早く先を読みたいのにメインシナリオの敵が普通に強くて放置コンテンツの素材回収待ちです………

次のピックアップ明後日から始まってくれ❗❗❗

またライシュ♡