あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

07/12

 

チトセ……また随分と豊満になったな

 

 お疲れ様です有都あらゆるです!くらえ更新情報!!!

f:id:arito_arayuru:20210712155516j:plain

これのエッチな差分だ!!!!!!!このあとラグナロクで死!!!!

ご褒美だろ……

そしてオリキャラをまた生みました!

f:id:arito_arayuru:20210712160211p:plain

f:id:arito_arayuru:20210712160229p:plain

細かいプロフィールも随時更新したり動かしたりしますんで、よろしければご支援くださると嬉しいです☺

 続いては~~~~Skeb!!

エウルアだ~~~~!!!!エッチなやつだ!!!!!ページ先に飛んでみて!!!!!!!!

f:id:arito_arayuru:20210712155301p:plain


好きキャラSkeb、あまりにありがたい……ので即請けから即納品でめちゃくちゃ喜んでいただけました。

みんなの性癖、まだ募集中だぞ。対戦よろしくお願いします。

 

画像アオハルかよ。

なんて言っとる場合か~~~~~!!映ってるのはオリウマか~~~~~~~~~~~~~~~~???????????????????????????????????

予想通りナリブ主役の4章も来るしウルトラ楽しみですね。チャンミマイル用のウンスを仕上げていくぞ。生き残れコンセント地固めガチャ!

 

f:id:arito_arayuru:20210712161606p:plain

この女の不意の美人顔で数日狂ってた

こんな顔してるけどめちゃくちゃくたびれてて「もういっか…」みたいなアンニュイだったら余計愛おしいですね。疲れたよな、ヒフ…

 

f:id:arito_arayuru:20210712162927p:plain

次の危機契約では踏ん張ってもらうからのぉ!敵をふんばらせるな
評判通りマジで強くて笑いました

 

 

 

 Dayz Gone クリアしました(激遅)

こういうオープンワールドは寄り道でドツボにハマりがちなのでストーリークリアまでめちゃくちゃかかるんですよね~!長く楽しめてボリュームも多く感じるのでもちろんメリットだと思ってます

そのうちやろうと思ってずっと据え置きゲームリストの先送りを続けていたらフリプに来ちゃったのでさすがにやらねば!と始め、他のゲームやスマホゲームを挟みつつ先日とうとうクリア………いや~~~~面白かったです!

期待してるゲームは情報ドシャットプレイ派なので何の先入観も前情報もなくプレイできたのですが、『こういうのを浴びてえ~!』というゾンビ・アポカリプスものを心ゆくまで堪能できました。バイクのカスタマイズが差別化できていたところでしょうか。

親切に各所にガソリンタンクを配置してくれる手心がありがたかった…

火薬・武器もろもろの素材さえ豊富にあれば大量のクリーチャーをまとめてやれるという自由度の高さも繊細さと大味さを両立できていましたね。ちょっと葬ったら離れて遠くからチマチマしばくというコトも可能なので縛りプレイとかかなり捗るのでは~?

シナリオは終末モノなので当然重く、つらい展開も多いですが舞台設定等は王道でシンプルなゾンビ世界に悩まされる人間同士のぶつかり合いというものなので「凝ったシナリオの有無は求めないのでゾンビ世界を限られた資材で生き抜きたい」というメシを食べたい時に真っ向から応えてくれるゲームでした。

定期的にやりたくなるんだよな……もっとファンタジーに寄っててもいいし……メタルギアサヴァイヴ2はまだでしょうか😭まだか!?!?!?!?オイ!!!!!!!!!!!!!(この前サヴァイヴがフリプ来たのにマルチに人がいなすぎて絶望した)(メタルギアというタイトルを冠してしまったことの重圧と悪評が多いですがまじでゲーム面は面白くてオススメですプレイしてね)

 

据え置きゲームもなんとか並行して楽しんでる時間を作ってるんですがマジで面白いゲームが出まくるせいで追いつきませんね!

戦国無双5も信長編終わらせたとこですが求めていた“無双”成分を満たしてくれて大満足です今の所。あとたぶん続編も視野に入れてると思うので(真田幸村や伊達政宗がいないのが意外でした)(信長中心の大河にするためにちょっとマイナーな武将まで多くしたからですね)売上が及第点に届きますように…

次はスカーレットネクサスとモンハンストーリーズ2かな!またライシュ!