あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

9/18

 

良すぎる

 

 

お疲れ様です有都あらゆるです!!新作出たし新作出るぞ!!

 

www.dlsite.com

オナホ化催眠シリーズ最新作だ~~~!!!

いつもの、詰め込んでます。聴いて…♡

 

 

マルチエンドと常識改変多めがセールスポイント♡

よろしくお願いします♡

 

ア!そして!初のオリキャラ抱きまくらを作ったぞぉ~~~~!!!

 

arito-arayuru.booth.pm

うおお~~~~~~みてみて特に脚!!!!!とスカート!!!!!!!

 

 

音声作品とあわせてお楽しみアレ…♡

うう…今みたらすでに買ってくれてる人がいてクソデケぇ“聲”で“哭いて”います……

ううっ…ありがとう…😭😭

 

 

ううっ…カグヤ短剣強すぎ…(天井)

また石貯め直しだよォ……

 

 

f:id:arito_arayuru:20230918104156j:image

 

この光り輝くツラがなかったらマジで終わってた

 

f:id:arito_arayuru:20230918104233p:image

 

アカンSDでもエロい


f:id:arito_arayuru:20230918104250j:image

 

その顔やめ


f:id:arito_arayuru:20230918104243p:image

 

オッ……♡♡♡


f:id:arito_arayuru:20230918104238p:image

 

次はふげんちゃんガチャが待っております

光円錐がイカれてたのでそっちの凸を重ねるつもりです、配信みにきて♡

HP参照なのは間違いないのでモリモリ装備を揃えておきました


f:id:arito_arayuru:20230918104247j:image

ここ保護者