あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29

昔のお話でしまさんの受話器の位置を気にしてくれる人達が居ましたが、絵だけ見ると確かになのですが、あれはね、小さいお友達がお電話をする時にしまのお耳の位置だとマネをしてしまうので、こういう形なんだよと言うのを見せるためにその時の担当さんたち…

5/22

対魔忍強いんだけど致命的に知能が足りなくて駄目って公式ではっきり言われてしまったな… pic.twitter.com/UPahZHBroV — ソウハ (@Souha_Redline) May 16, 2023 もうキティちゃんぐらいのキャラブランドになってきましたか?

5/15

【悲報】バーチャルユーチューバー名取さなさん、Steamの本名がうんちデリバリーだとバラされてしまう。#名取さな生放送 pic.twitter.com/ECuVWPRLbQ — 天塚 臥文🔔🦋👿🐑🏖️🌷 (@amaduka) May 13, 2023 うんデリ、頑張ってるな…

5/8

高輪のヒーローショー、プリキュアショーに参加。プリキュアとハイタッチできた娘がめちゃ喜んでてこの表情。会場は女の子連れのファミリーとオタクって感じだけど、オタクも女の子たちと共存し、わきまえながら推し活してて、暴走もなく非常に満足度高い。#…

5/1

ネコ「足を怪我しました!中に入れて!!」When your cat fakes injury to get inside!!https://t.co/8nLAQpdl8Xもともと教会の廃墟に住んでいた保護猫で、名前はスーザン。中に入れて欲しい時はいつもこういう演技をするそう。 pic.twitter.com/5vDcxCjmKI …