あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

5/15

うんデリ、頑張ってるな…

お疲れ様です有都あらゆるですです!新作出ましたですです!

 

おすまし顔の女の音声が出たぞォォオ~~~~~~~~ッッ!!!!!!!!!

ド性癖、噛み締めて喰らえ!!!!!!!聴いてほしいです、お願いします…♡♡

説明は以上です。

 

いや初日からレビューが3件も!!!!!!!!!快挙~~~~~~!!!!!!!!!!!ありがとうございます😭😭😭😭😭

 

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ早く回させろオイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガチャ終了期間が17日とかだからそこで来るんだろ!!!!!!!あのアニメの公開タイミングといい販促が完璧でってあの師匠も早くしろオイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやしかも銀狼も 公式ほよウィキに載ってたし もう終わり(自由律俳句)

 

凸らせろセーバル姉貴を・・・・・・・・・・・・・・・

 

1個で許してください!!!!!!!!!!!!!!!

あとヘンに古戦場ボスみたいなフルオート拒否は絶対やめてくださいね!!!!150はこのぐらいでお願いします!!!!以上!!!!!!

またライシュ!!!!!