あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

6/12

 

何気ない一言がエモすぎる

お疲れ様です有都あらゆるです!オラァ定番になった今週の新作!!!!!

www.dlsite.com

ご覧ください。以上です。

 

 

 

 

 

 

ア!!もう一作の予告も出てるぜ!!!

www.dlsite.com

 

性癖布教用に特別価格でご提供…………!!!!!!100円だぞ100円!!!!!!!!!

おとな美人おすまし女の淡々事務的性処理モノ、マジの“名刺”として作りました。

イチャあまを冠するだけあって幸福なイチャラブ要素もあり!いつもの盛り合わせなのでお好きな方はぜひ…

 



で!!コミケも受かりました!!!よかった~~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

 

ブルアカのギャグ本出ますよ~~~!!!あと音声作品の色紙余ったやつに音声聴けるコードはっつけて頒布しようと思うんでフラッと会場立ち寄ってくれた方と新たな出会いを祈って!!!!!

うおおおおおおおおおお一次創作も二次創作もモリモリじゃやっていくぞやっていくぞ!!!!!!!!

 

 

うおおおおおおおおもうすぐ均衡5だやっていくぞやっていくぞやっていくぞ!!!!!!!またライシュ!!!!