あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

6/5

夢に出た

 

お疲れ様です新作がなんと一週間で二回出ました!!!!!!!!ウソ!?!??!?!?有都あらゆるです!

 

www.dlsite.com

一個目これ!!!!!!もう画像見たらわかるよね!!!!!!!!!

 

www.dlsite.com

はいもいっこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

100円なので、これを機会に出会いがありますように・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今月の狂い①

不純物先生、ありがとうございます。

 

 

 

今月の狂い②

ブロニー操作してるしカフカは表情豊かでかわいすぎるし!!!!!(銀狼フィルターのせいだとしてもそういうふうに捉えてるのかなとか思っちゃう)

火曜日は1凸するまでブン回します。ジェパードすり抜けてくんないかなあ!?!??!?!?!?!

カルバノグ二章も7日に来るのでFOXの可能性に賭け立て続けに死にます

またライシュ💋