あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

05/31

 

 

 三枚目はマジで言ってた

 

 

 

 お疲れ様です!有都あらゆる……ですよ!!!

くらえ!!!!!!!!!!!!!!いつもの

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおお性癖更新ラッシュ!!!!全体公開のものもあるのでよろしければれば!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20210531142440p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20210531142504p:plain



なんだオイ この季節衣装はなんだオイ

この人選はなんだオイ

 

 

 所感は以上です。

 

f:id:arito_arayuru:20210531142552p:plain

 

えいえいむんって言え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

言え。

 

 

f:id:arito_arayuru:20210531143035p:plain

 

始まるぞアツい夏

溜め込んだ意志(石) 爆発させろ

 

 

f:id:arito_arayuru:20210531144736p:plain


氷帝とプリエで石すっからかんなので無理で~~~~す!!無理無理!!!でもド性癖フロンありがとうございます!なんてペースだこの野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 スタッフの“性癖”感じるよな

今のヤングたちはゼノブレで出会ってるパターンも多いと思います

 

 

それじゃ…ムゲフロ3の方お願いしま……森住さん…?森住さん……もう居な………

 

f:id:arito_arayuru:20210531144649p:plain


ロッキー山脈か?

 

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20210531143807p:plain



アロナ…苦しいよ

 

 

 

………………

うんっ!

そうだなっ!

 

f:id:arito_arayuru:20210531143842p:plain



f:id:arito_arayuru:20210531143855p:plain



 

 

実装待!!姐姐!!!!!喜多村英梨!!!!

 

 

f:id:arito_arayuru:20210531143922p:plain


おフレンドのスルト様の脚を舐めしゃぶって得た偽りの等級

フレパワーがなんとかできるシステムでホントに良かったと噛みしめてます

個人的に今回のサルカズ軍団はメンツ的にかなり相性悪くて8とか9止まりですね…

爆弾ムシ蹴り飛ばしリズムゲームみたいな癒やしステージの増加を望みます

 

f:id:arito_arayuru:20210531144329p:plain


初期からずっと縁がなかった天使をようやく迎えました

オラ!!!!!!!これから過労死だぞ トランスポーターの仕事じゃねえ うちではひたすらにマシンガンを撃ってもらう

またライシュ!