あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

6/13

 

マジで見すぎて頭おかしくなった

お疲れ様です有都あらゆるです!!!!

コミケ受かってました~~~~~~~~~!!やった~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

二日目 東C-17bです!!!!め~~~~っちゃ久しぶりの東だ!!!!!

配置もかなりわかりやすいのでぜひ!!!!

あ、もう新刊の委託は出してます(先制攻撃)

進捗ついでに支援者様向けにボコボコ中身描き連ねていくんでよろしければ見ていってくださいましね!

当方8/13が誕生日なのですがコミケ開催日に生を受けるのはあまりに光栄でございます。コミケに参加できる楽しみ、それによってもたらされる充実感が毎年最高のプレゼンとです。ありがとう………

 

期待していいか?チアリーダースキンをよ

 

ここまでの“直球”に込められたメッセージ、何?逆にわかんない

夏示唆か?

来週の今頃もしエデン後編が来たら死んでると思うのでまたライシュ♡

5ヶ月放置で海行くのありそう~~~~~~~!!!!!!!!!!!!