あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

5/22

もうキティちゃんぐらいのキャラブランドになってきましたか?

お疲れ様です有都あらゆるです!出たぞ新作今週も!!!!!!!

センシティブに設定してるツイートはブログに埋め込めないのでここにベタベタ貼るぞ!!!!!!

 

www.dlsite.com

 

CM動画も作ったからサ────

 

 

 

画像

どちらも天なので死────

なによりこのあとにすぐ銀狼でしょ!?!?!?!?公式ほよwikiの並びからして!!!!!

うおおおおお属性染めで快適パーティーのために絶対迎えるぞ!!!!!!!!

またライシュ♡