あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

03/07

 

クローズド応募しました

 

お疲れ様ッスァ!有都あらゆる!自分のブログでも宣伝連打いきます!自分のブログだからこそだろ!!

文章を描くのも好きなので……お読みいただけますと幸いです……💋💋

 

 

布が強すぎてゲートの時点でわかりやすいのォ!!!!!!!!!!

加えてクリスマスオグリも来てくれて泣きました いま一番迎えたかった季節ウマ……

f:id:arito_arayuru:20220307222232p:plain

あのさぁ 言い逃れできませんよねこれ

 

f:id:arito_arayuru:20220307221607p:plain

もなにゃんも最初から性癖ストライクキャラだったのですがこのあと確実に来るであろうユイナ先輩のために温存していた……のに、シナリオと性能両面で我慢ができず!!!!!!!!!

脳筋なので火力が出るキャラに弱いですね。もなにゃんは火力、めぐみんは全体攻撃で周回性能に優れているのでこの先の快適性も含めて買っておいたところがあります。

打の火力面は当分任せられるだろ!!!次は斬!!!!!わかってるよなユイナ先輩よ!?!??!?!?!?!

まずは次のイベントはいちごたちでしたね。おそらくめぐみんガチャが終わるのがまだ先なのでこの次かその次あたりかなあと……姉妹も迎えたいですが毎度回してられないので見送ります。

 

f:id:arito_arayuru:20220307222438j:plain

いまグラブルがサービス開始したら主人公はこういう感じにしようと言わんばかりの令和の仕上がりでしたね。さきほどの更新で出てきた例の性能のあのキャラ、周年リミテで期待していいすか?

 

池倉ァ!!!!!!!あの顔がねえぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!

性能にもよりますがヘブバンとウマに吸い取られたので泣きながら見送りたいです。恒常ですからね!というかミモリからヒナタウイって回しまくりなんでもう無理!!!!!!!!!!

 

 

またライシュ!!!!!!!