あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

4/18

 

一生聴いてる

 

お疲れ様です!予約投稿したと思ってたら時間指定ミスってましたガハハ!

有都あらゆるです!

 

おいしょォ!!!!!!!別チャートです見てね!!!!!!!!

渾身の表情がいっぱい描けました

 

オリキャラも少しずつ充実!!

過去のオリキャラも少しずつレタッチしていきたいのでゆっくり見守っていってくださいね!なんかこう…立ち絵が並ぶとにぎやかでイイカンジですよね

目指せスマホゲームのキャラお仕事!!!!!!!!!!!!!!!

好きなゲームの塗りを真似し、いい部分を取り入れてスキルアップにつなげます。

Skebもやりましたわァん💋

乳ワイパーSkeb、超嬉しいです😭

募集してます!!!!

 

 

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ

 


実装おめでとうございます!でか!?!?!?!??!?!?!?

セルラン一位取ったんなら責任をもって水着ユイナ先輩も出して夏にまた一位とるべきじゃあないですか?

運営殿!!!!!!!!!!!!!!うちの配信見てましたか!?!?!??!?!?!?!?!?蔵っち、待ってますけど今はもう出し切ってキツいんですけどけどけどけどけど先輩と並べたいです

 

じゃあ改めてまたチェックしておいてください。

またライシュ💋