あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

9/25

今これになってる

 

お疲れ様です有都あらゆるです!新作でるぞでるぞお!いつものこと!

 

うおおおおおおおすまし女!!!!!!!

サンドのメシよりおすまし女の最大好感度無表情提示が好き、有都あらゆるです。

 

こちら、おしながきです。

 

 

f:id:arito_arayuru:20230925143521p:image

まだ全部のバフ開放してないけどふげんちゃん様のおかげで突破できたワケです

蝗害対策で世界が産み落としたカウンター的存在か?

営業がうまいぞほよばーちゅ・・・・

 


f:id:arito_arayuru:20230925143516p:image

なんかいっぱい上がって嬉しい!みたいなのが最近たくさんあります

ふげんちゃん遺物厳選ガチャは無事勝利に終わりましたが鏡流師匠とトパーズが続くためヒリついた期間となりますね。

しかも多分新遺物きそうなんですよね…なんか時期的に…いちおうもう氷と炎の候補は確保してあるので2セットだけでも使えるといいですわね

 

f:id:arito_arayuru:20230925143527p:image

 

グラフィックが綺麗すぎる

アトリエ新作、ここまで“リキ”をコメてると思わなかったぐらいの丁寧仕上がりで震えております。ここでまたガッツリ稼いで新作作っていいループを組み上げてほしい……

キャラに戦闘システム、据え置きのような仕上がりで今のところ素晴らしい出発点でして、

 

 

一番褒めたいのはここです

マジでありがとうございます

またライシュ!