あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

06/21

 

 

やっぱりパープルハート様なんだよ

 

 

お疲れ様です!有都あらゆるですね!

くらえ支援サイト更新!!!

 めっちゃくちゃに力作なので見ていただけると嬉しいです……

やっぱ男性向けのステーキみたいなエッチマンガってめっっっちゃくちゃ描くの難しい分、爆速でスキルがついていくな~と感じてます。亀の歩みですがうまくなればなるほど皆さんにも喜んでもらえるので、しばらく続けていきますね!拒否権はない。

 

はい!そして~~~~Skeb!!!!

 

 

 

アークナイツSkeb嬉しい~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スタメンエースユニットのスルトなんて光栄です。スキル1でも強いしな。なんだこの女。強すぎる。☆6前衛は魔境

まだまだリクエスト待ってます。あの…!前も言ったんですが立ち位置トカ…立場的に…請けられないジャンルトカ…あるカラ…そこだけお願いネ……!!💦(いくつか涙をのんで見送り)

 

 魔境にさらにやべーキャラが増えるやんけ!!!!!!!!

ギエ~~~~~~~~~~~~声帯的にも回したい~~~~~~~~~~~~~というところなのですがすでに育成待ちがいるしそもそも汁おじにソーンズにスルトをはじめとした前衛アテナエクスクラメーションが完成しているので他の育成を優先しろという次第です。我慢します。

ケルシー先生、異スカジ、サガ、アッシュ、シー……怒涛のラインナップに備えろ

あとサリア姉貴のスキン、待ってたよ…💋

 

 Cygamesさ そんなキャラ回想するの 反則

 

f:id:arito_arayuru:20210620215740p:plain

f:id:arito_arayuru:20210620215802p:plain

時代や環境のせいじゃなくて
運が悪いんだよ

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20210620215408p:plain

 

じゃあ行ってくるわ

またライシュ!