あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

11/01

 

最強ムーブでしょこんなの

お疲れ様です!!もう11月だァ~~~~~~っちゃ有都あらゆるです!

月初めなんで……FANBOX&Fantiaの更新予定とかくらってください!

 

そしてSkeb!!!リピート依頼です、ありがてェ…

さ~~~ら~~~にもう1件!!しかも超好きキャラのアリス!!!

f:id:arito_arayuru:20211101132340p:plain



リピート依頼くださる方ってもうだいたい性癖同志なのでありがたさ全開なんですよね。ほんと助かります…言葉はいらない感じが。

性癖Skeb募集中ゥ!うちのオリキャラも歓迎!そう まず先に自分で自分のオリキャラのエッチ絵を描いたわ

 

f:id:arito_arayuru:20211101035622j:plain

エッチな差分もりだくさんの10枚 確認してきてな!

 

そう あと今月はケル先いちゃらぶエッチも描くからさ

スキル1はいまは使ってないんで取り急ぎスカジとかの特化いくぜ!

ケルシー その服のコートまわりの構造どうなってるんだ 背面おっぴろげなのはわかったから 教えてくれ先生 資料がないと描けない致命的

f:id:arito_arayuru:20211101035230p:plain

一言一句これです

スルト封じはスルトで潰す…!(EX7のほう)

f:id:arito_arayuru:20211101035946p:plain

久しぶりにIQの低いアーサー王を吸引して新陳代謝してたのに意図的にアホを演じる系の王でバチ惚れしちゃいました。事前ガチャでビビっときて迎えておいた直感に感謝……(ただ見た目でキメたのがほとんどというのはナイショにしろ…)

f:id:arito_arayuru:20211101040217p:plain

なんかサブクエストの方で重さを出してきてかわいいガワとのギャップで引き込まれますね……そもそも主人公と見てもいいモードレッドが男なのでライター氏がこっちで性癖を発散しておこうというのを感じます。まだ序盤なんですけど悲劇の物語待ったなしなのでは……?
あ、順番が逆になりましたがサービス開始おめでとうございます!告知イラストで知れたので描けてよかった…末永く盛り上がることを祈っております。みなさんもオススメです(オート周回があるので)(超重要)

f:id:arito_arayuru:20211101040450p:plain

どのツラさげてよ………くそっ……めちゃくちゃいい匂いする……声までいい匂いする……

f:id:arito_arayuru:20211101040539p:plain

このあとシャーレでミクさんのライブがあるので泣きながら見送ってます。

f:id:arito_arayuru:20211101040631p:plain

こういうことになったからだよ。もうだめだよ

f:id:arito_arayuru:20211101040651p:plain

こっちもなんか80連か100連ぐらいかかったからだよ。もうだめだよ
しかもこのあと武器ガチャも回すよ もうだめだよ

f:id:arito_arayuru:20211101040751p:plain

なんだァ?てめェ…カートゥーンのお顔がかわいいね♡借金返済にえっちなことしろ

ではまたライシュ💋