あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

06/14

 

 

 

仏頂面でデザートを作る王……ってコトッ!!?

 

 

 お疲れ様です!今週のアンデッドアンラック読んだ?

有都あらゆるです!

くらえ更新会心撃!

 

 

 懇親の作です。まだ続きますので今のうちに支援してくれると…嬉しいワ💋

 

あとSkeb!!!性癖のやつがきちゃ!!!!!

 

f:id:arito_arayuru:20210614142239j:plain

 

自分が送ったんか?ってぐらいドッペルゲンガー的性癖リクエスト文だったのでシェアしておきます↓

にじさんじフレン・E・ルスタリオ(私服ポニテ)が恥ずかしそうだけど笑顔で蒸れ気味の腋を見せてくれるのを見抜きして、あわよくば腋にぶっかけられる姿が見てみたい!(R-18)」 にじさんじのライバーにフレン・E・ルスタリオっていう異世界から来た女騎士の子がいます。おっぱいが大きくて美人元気で活発で喜怒哀楽がわかりやすくてエッチなコンテンツも好きでおっぱいが大きい子です。リスナーとのやり取りの距離感は男子にも積極的に混ざっていくクラスメイトの女友達のようであり、子供のころ一緒に遊んでくれた近所のお姉ちゃんのようでもあります。正直フレンのリスナーはみんなフレンは自分に気があるんだろうなって勘違いしてると思いますしそう思わせる距離感も人気の一つなんだと思います。 おっぱいが大きくて性に関してはまあまあオープンな子なので当然といえば当然なのかもしれませんがエッチなファンアートも結構あります(#くっころルスタリオ)。絵師の皆さんが素晴らしいフレンのえっちラストを描いてくださるうちに自分は生意気にも舌が肥えてきて、好きなVならえっちなイラストも好きなシチュ好きなイラストレーターに自分の妄想を形にしてほしいなどと思うようになった次第です。 その妄想というのが、フレンともし付き合うことになったら、「一日過ごして蒸れ気味になった脇を笑顔で見せてもらって、それをオカズに見抜きがしたい」という自分の性癖に戸惑いながらもそういうのに興味がないわけではないので恥ずかしがりそうにしながらも付き合ってくれそうだななどと都合の良いものです。私服は衣装の一つである黒いブラウス白いスカートでポニテ姿のやつです。(フレン 私服 とかでggると本人のTwitterで三面図などを見れます) tkbや性器が見えてなくても蒸れた腋を恥ずかしそうにしながらも笑顔で見せてくれる女の子がいかにエッチかというのを世に示していただきたく存じます。 ①腋見せ恥じらい笑顔見抜きされ中のフレンの上半身バージョンと、可能であれば②びっくりするくらいため込んだ精液を腋にびゅるるるるされて腋どころか着衣おっぱいにかかってしまってる差分があったら泣いて喜びます。
 
マリカーとかでよく人格分裂する女騎士すき。足の匂いをセクハラ質問されるのもすき
 
 
 これに尽きます。
ねえ見せて みんなの性癖
ねえ見せて 見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて長文であればあるほどいいけど短い文章でこっちに丸投げしてくれるのも“信頼”を感じるので大好きです💋Skebモリモリ募集中です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:arito_arayuru:20210614142528p:plain



f:id:arito_arayuru:20210614142539p:plain



 

 

 

 なにわろてんねん

やっぱりデバフは必要ですわね…(人によります)いや運用したいウマが多すぎるんですよ!ステータス暴力のブライアン、自前回復が強いタキオン、変わらず無双できそうなゴルシ……あと今回はタイシンも大暴れできてるようなので育成しなおしですわね。

あと逃げは人によりますが個人的には運要素がけっこう絡みそうだな~というイメージです。主に脱出術の発動周りとか……賢さ盛ったウンスはかなり“可能性”あると思うんですよね。

なんにせよデバフなしの全アタッカー戦法は(投じてる人も多いですし交流ある人もやってる)まあまあリスクありそうですね!デバフネイチャ先生、出動しますかァ……

 

 

サリアは資格証で交換しました💢

これから過労死してもらうからな。アッ…嘘です殴らないでそのカルシウムで

 

 

 

 

 あんさぁ

 

f:id:arito_arayuru:20210614144216p:plain


今回ほとんどこれ

 

 

www.famitsu.com

 おいィ?

期待していいのか、公式でモニカMOD

それじゃあジェミニ育成でめちゃくちゃ忙しくなりそうなので今週はこのへんで!

またライシュ!