あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

この世で花粉が強い時期、ブルアカ日記

 

 

 

いよいよ明後日、期待してますよ……

 

 

ホ!!!!!!有都あらゆるです。

今週の更新をくらえい!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 ん~~~~~~~~~エッチなやつだよ!!!!!!いつものヘキ!!!!!!!!!ゆぉおろしくね!!!!!!!!

 あとSkebでμトリアス描かせてもらったやつを編集して同じとこにあげてます!!!!

 

 

エッチでフェチなヤツだ!!!最近ブルアカキャラのSkebもいただいて小躍りで喜んでおります!締め切り厳守率100%、有都あらゆるのSkebをゼヒご利用くださいませ。

ブルアカ・アズレン・オリジナルキャラが今激アツのジャンル!!!!

 

f:id:arito_arayuru:20210222114414p:plain



 

 

f:id:arito_arayuru:20210222112927p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20210222113147p:plain

 

Yostarにゎね 有都あらゆるのドッペルゲンガーがおるょ

いやわざわざ匂いに言及するテキストでこの選択肢を出すあたり相当レベルのマジモンの変態(褒め言葉ですよ)がおりやがりますよね。

ヒナちゅゎ~~んだけ“セクシャル”強い当たり方しすぎじゃない?こんなもん職権濫用のセクハラどころじゃないと思うんですけど

 

 

f:id:arito_arayuru:20210222113105p:plain


絡み方のノリがね もうほんとに昭和の先生なんよ

 

 

 

 

アスナ、なんだその態度は。

 

 

 

アスナのメモリアルロビーがなかったので自分で描きました💢

全キャラ実装予定ということでよろしくお願いします💢ヘキ全開のやつを💢

 

f:id:arito_arayuru:20210222113532p:plain



 

 

 

ギリダメでした

 

 

 これもうユキカゼ・パネトーネだろ

いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アスミスか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・森永さんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・脳内再生カンペキのパキですよね。へちょへちょ声が強すぎるなふたりとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神秘属性だったらお迎え確定ですし、うちは貫通メンツが足りないのでその場合でも行くと思います。いやもうガチャ回したくて仕方ないから爆発でも関係ねえわ

 

f:id:arito_arayuru:20210222114004p:plain



 

 

 

f:id:arito_arayuru:20210222114731p:plain

 

来週までには来いよな。