あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

季節を感じるのはいスマホゲームで

 

 

 

 また9月にライブってもう完全に令和のコンテンツでしょ

 

 

お疲れ様です!有都あらゆるです~~~!!!

受け取って!更新!!!!

 

 

 

オリキャラの宿屋のお姉さんとセンシティブなコトするやつ、続きです!

ニジエやpixivの方ではモザイクがないベャージョンも見れます……がそうだよここは個人ブログ!ここにも貼っとくぜ

 

f:id:arito_arayuru:20210215133939j:plain

 

f:id:arito_arayuru:20210215133956j:plain

 

こんな感じのやつを差分と文章でお伝えしてます!ぜひ!

 

 

 

U-47も置いてるぜ!!こちらはSkebのリクエストじゃ!!!!

ホントにありがとうございます!嬉しい~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20210215135157p:plain

 

はっ………はえェ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

ブログにおすすめダイマ記事かいてからもう3年経つんですね!イヤ……もっと経ってる気がする。濃密な3年間すぎて6年ぐらい経ってる気がする。

アンデッドアンラックが来週で一周年ってぐらい違和感ある

 

f:id:arito_arayuru:20210215135710p:plain


今夜23時にガチャに登場してもおかしくない筆頭。

誰がきてもお祭りじゃい!!

 

 

 こっちにもラブリーモニカが来ちまうしよォ!

 アグっさんは露骨な刻印要員でこれからの光の刻印の盛り上げに一役かってくれそうですよね。いやマジで強いなどっちも…

 

 画像

 

ンだァ?この絵ゎ…………

男女でちゃんと手のサイズが変わるのが細かくて配慮が行き届いているなと思いました。

 

f:id:arito_arayuru:20210215141039p:plain


遅まきながら解き放たれました……あとはワムデュス槍が一本……ヒイ……ヒイ………

 

f:id:arito_arayuru:20210215140908p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20210215140918p:plain



 

 

f:id:arito_arayuru:20210215140633p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20210215140645p:plain

 

 

 

 

 

 

ッカーーーーー!!!!!!!ロスサントスの渋谷凛!!!!!!!

 

 

f:id:arito_arayuru:20210215141216p:plain



f:id:arito_arayuru:20210215141244p:plain

 

社長はさ、よく遊びに来てくれるけど加入はしてくれないんだよね

蒸してやる オラ

 

f:id:arito_arayuru:20210215141316p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20210215141336p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20210215141353p:plain



 

 

これなんだよね

それじゃ行くぞバレンタイン!!!!せ~~~~~~~~~の!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:arito_arayuru:20210215141552p:plain