あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

Cygamesニューイヤーラッシュの季節

 

 

 

 出ました~~~~~~!!!!よろしくお願いしますッスっすッス!

 

 

 

お疲れ様です!有都あらゆるです!

くらえ更新情報!!!!!

 

 

えっちなオリキャラまんがの進捗報告だ!

これは毎月2回行っております(英語の教科書みてえな文章)

 

 

 

 こちらもオリキャラがえっちなアイテムでえっちになるやつ!

ちょっとハードな文章にしました!ぜひ~!

 

つづいてはSkeb!メスガキ系(自称されてるやつですよ!)Vの者、ざこちちゃんのアートです!

 

 

 

こういうザ・メスガキ~~!って感じの生意気フェイスを描く機会が全然なかったので(見るのは大好き)(は?!)ノリノリで描けました!

現在もSkeb、大募集中でございます故………どうぞよろしくぞなもし。

 

skeb.jp

 

f:id:arito_arayuru:20210228201953p:plain

 

満を持してのウマ、面白すぎる

ゲーム性は一番わかりやすく伝わるのはやはりパワプロですね。競馬も興味ないしアニメも見てないよくわかんない!って人も関係なく楽しんでいただけるパワーにあふれております。

そもそも競馬の知識なくても楽しめるようにできてます。この世界のレースはどうやら競馬ではないので(一応現実世界の競馬レース場がたくさんでてきますが)

なのでウマ娘の攻略サイトがJRAを推奨されてるの面白すぎるんですよね

 

www.jra.go.jp

 

細かいことは置いといてとりあえずはじめていただき、触れてもらえるとデキのよさみたいなのは吸ってもらえるかなと思います。

f:id:arito_arayuru:20210228202712p:plain

 

ウイニングライブのデキがね…はちゃめちゃに“良”

レース10割、ライブ10割の二段構えです。飛天御剣流か?

 

f:id:arito_arayuru:20210228202823p:plain


うまぴょいを脳から吸って、キメましょう。

 

f:id:arito_arayuru:20210228202954p:plain


3年間も待たせやがって…

感謝のお布施です。末永く続いてくれよな。

 

f:id:arito_arayuru:20210228203147p:plain


感謝のお布施です。末永く続いてくれよな。

 

f:id:arito_arayuru:20210228203547p:plain


感謝のお布施です。末永く続いてくれよな。

 

f:id:arito_arayuru:20210228203231p:plain


感謝のお布施です。末永く続いてくれよな。

 

 

ってちょっとちょっと~~~~~~~~~!!!!👆😅💦💦

Yostarにも搾り取られてアタシ、どうなっちゃうの~~~!?!?!

 

f:id:arito_arayuru:20210228203745p:plain


ソビエツカヤだけいっこうに来てくれないし!!!!!

もうキューブ300個なくなっちゃうよ~~~~~~~~~~!!!!!!!!

ド性癖ユニフォームで統一してくるのやめろ北方連合💢

またライシュ!