あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

pixivFANBOX&Fantiaの先月振り返りと今月の更新予定など

 

※ほとんど成人向けの内容です!
 
こんばんおはようこんにちわ!!!!!!!
支援者の方はいつもありがとうございます。はじめましての方、ようこそ💋
皆さんのご支援ご褒美を支えに生きております、有都あらゆるです。
 
このページでは先月こんなの更新したよ~!と振り返りつつ!今月の更新予定を書き連ねてまいりますので、もしご興味が湧かれましたらご支援等していってくださいますと幸いです!
 
FANBOXはこちら

arito-arayuru.fanbox.cc

Fantiaはこちら~!

fantia.jp

 

 

 
先月は……
アズレンからはU-47とエセックス、イラストリアスμ兵装のえっち絵でした!
 

f:id:arito_arayuru:20210302011145p:plain

イチャラブえっち、騎乗位とぶっかけ差分です。
 

 

ぽろり差分、蒸れ蒸れ差分に赤面差分とラブコメ文章です。

 

f:id:arito_arayuru:20210302011438p:plain

 

μトリアスはSkebにていただいたかな~りフェチな内容です!普段描かない感じのものといつものヘキと合わせて爆裂させたので、ご興味がある感じの方はぜひ!(おしっこ系です!)
そしてSkebは今でも募集中!依頼してくださる方に巡り合うまで永久に告知し続けます!ぜひ!
 
お次はオリジナル!
以前から連作で続いていたクールなオリキャラ・ネイフィスが催眠でなんやかんやされちゃうヤツが一段落しました!
 

f:id:arito_arayuru:20210302011516p:plain

自由を奪って馬乗りになり、いつものヘキ。
 

f:id:arito_arayuru:20210302011533p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20210302011545p:plain

 
そしてSkebでバッドエンド差分ちょ~だい!とリクエストいただいたのでありがたく描きました!
まあまあハードな描写になっておりますので、催眠で自由を奪ってンフフ!というのが好きな方、ぜひ!
お次は宿屋のきれいなおねーさん・モネカに誘惑されつついっぱい搾り取ってもらうやつです!
 

f:id:arito_arayuru:20210302011614p:plain

 
普段のヘキ、全開です。
「香り」の描写には特にリキを込めてあります。
 
そして冒険者・ラユルはお金を積まれて仕方なくえっちな行為に身を投じちゃう、DLsiteのえっちRPGのようなイベントをご用意しました。
 

f:id:arito_arayuru:20210302011906p:plain


f:id:arito_arayuru:20210302011917p:plain


これもまた深く言葉はいりませんが、いつものヘキです。
えっちな文章もノリノリで書きました!ぜひ。
 
あとは並行して今年はオリジナルえっち漫画を作ろうと思っておりまして、こちらはいつものヘキですが舞台は現代。家出少女のクールな女の子、結川さんとのえっちエピソードを毎月2回、更新しております。
 
 
 

f:id:arito_arayuru:20210302011950p:plain

 

これももちろんヘキ全開、お体を「使わせて」もらうようなやつにしたい予定です。
 
あとは快楽中毒者の女冒険者、ステルラがヤバいアイテムに目をつけて……というのも描きました。
自慰行為がエクストリーム化しちゃって…ってやつです。
 

f:id:arito_arayuru:20210302012050p:plain

f:id:arito_arayuru:20210302012141p:plain

f:id:arito_arayuru:20210302012151p:plain


こういうキャラです!
快楽に脳を浸すのが大好きのオンナなので、文章もけっこうハードめにやりました!
楽しい~~~~!!
 
以上が先月の主な更新内容でした!イヤ多いな……!!!!!!
そして次からは今月のおも~な予定です。順不同になります!いい感じにできたな~!という部分から公開予定です。
ただの構想なので絵がなくてすみません!
 
・家出少女えっちまんがの更新予定
先月から始めた報告は月に2回、今月も予定しております。
 
・快楽中毒者ステルラの続編
前後編で予定してたうちの後編を今月中には!
↓先月チラ見せしてたラフですが、少しハードなものをまた描きたいなと!
 

f:id:arito_arayuru:20210302012209p:plain

・オリキャラのあたらしいえっち絵
ステルラに続き、すでに生産してあるオリキャラからもうひとりえっちなのを描ければなと思っております。
今のところ有力なのは……遊撃隊隊長、レネイズあたり!

f:id:arito_arayuru:20210302012229p:plain

 
どういったものになるかはお楽しみに…!
 
・アズレンキャラから2人ほど
これもキャラはまだ決めてないですが先月北方の連中があまりにヘキだったりで相変わらず肉のお祭り状態のアズレンから2名ぐらいはえっちな絵を描きたいです!
 
取り急ぎ上に挙げたものは必ず更新します!あとは急に描きたくなったものとかを臨機応変にいきますね。
あ、大事なこと!オリキャラのえっちなやつでいつもヘキ全開にしてるもので、ハードなやつとかもこれから描いたり物語仕立てでSS刻んでいくと思うんですが基本的にすべてIFモノとして捉えてもらえると助かります!
イチャラブ系のやつからいきなり凌辱モノとかやっちゃう可能性があるんですが、すべて別時空の枝分かれしてる世界線のお話として…!!ここ大事ですよ!!
ここらへんのニュアンスの感じ取り方は各自で好きにイメージ接合してください!!表であんなギャグやっといてなァんだこのメス顔わ~?みたいなのは尊重します基本的に!
 
ウワ~~~とんでもないボリュームになっちゃた!もしご興味があれば、支援いただけると嬉しいです❤
それでは今月もよろしくお願いします!