あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

9/4

見た目がまんまで企画者の好みが出すぎている

 

お疲れ様です有都あらゆるです!新作出たぞオラオラオラ!!

 

聴いて!!!!!!陽向葵ゅかさんのめちゃあま演技!!!!!!!!

意図的にちょっとアクセント甘くしてくれてるところがプロですね…かわいすぎ!

 

 

f:id:arito_arayuru:20230901093954j:image

え~~今回も目当てを迎えるまでにタマが来ました。しかも二回も。

このアカウントはタマに愛されております。かわいすぎタマを口の中に入れながら更新しています
f:id:arito_arayuru:20230901093926j:image

婚姻届持ってくるわ。

たまってたピースつっこんで完凸しときました。


f:id:arito_arayuru:20230901093950j:image

婚姻届持ってきたわ。


f:id:arito_arayuru:20230901093941j:image

つってたらマジでエロいいのりんが来て動揺してる

オイ!!!有都あらゆる性癖直撃飛天御剣流か!?

 


f:id:arito_arayuru:20230901093959p:image

二凸しました……SP爆食いさせて放つ攻撃の火力が高すぎて脳筋プレイヤーとしてはご満悦の限りです。


f:id:arito_arayuru:20230901093945p:image

大声出すとこはちゃめちゃにかわいくてすき

 


f:id:arito_arayuru:20230901093929p:image

素材、貯めて待ってるからよ。

 

 


f:id:arito_arayuru:20230901093936p:image

うますぎなので石わってるんですけどちょっとめくってもすぐ貯まるからオープンが大変すぎます!

このカケラたちでリオを凸るか。なあリオ?早くしろ蒸れ蒸れ祭りも復刻する

 

 

あのよお!!!!!!顧客層が似通ってて理想の導線をひける最高のコラボなんだよなあ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あのよお!!!!!!(大歓喜)

 


f:id:arito_arayuru:20230901093956j:image

スケールとしてはまだ小さいけど邪悪レベルはトップクラスなの、ジョジョ三部やってからの吉良吉影のようなキモさがあっていいです。

こいつのせいでタミンサリがマジの悪名ついてほんとに最悪

次回開催では禍根なく消滅させてくれよな!

またライシュ!!