あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

C99楽しみにしてた本のシェア

f:id:arito_arayuru:20220104142111p:plain

※記事内成年向け絵注意!

久しぶりのコミケ、C99!待ちわびたビッグサイトの空気を吸いに……そして楽しみにしていた愛する同人誌達を吸い込みに行ってまいりました。

今回のお目当てはエロでいうなら楽しみにしていたブルーアーカイブあたりですね……特に目をつけていたのは

サークルあとりえスターズの『ブルーアーカイ蒸』とか!!

はい!サークルあとりえスターズの『ブルーアーカイ蒸』とか!!楽しみしてました~~~~!!

早速スペースである「ぺ-22b」へ。今回なんと新刊が4つもあるということで正気か?二回も聞き返しちゃったわ。お預け食らってたからって溜めすぎだろ。

f:id:arito_arayuru:20220104142332p:plain

机いっぱいに並んでるこちら、ウマ以外は全部新刊だそうで。

これもう『一人メロンブックスだろ…

サークル特集でスペース作られてるの見たことあるわ

なんか張り切ってめちゃくちゃ新刊運んできてくれたみたいで午前中は余裕をもってゲットできました。参加者を入れていくタイミングが非常によく露骨な混雑的なモノもなく近年まれに見ない超快適なサークル散策が楽しめましたね。

スタートダッシュ等もなくかなり健全でよろしかったのではないでしょうか?

f:id:arito_arayuru:20220104142702p:plain

ポスターの写真も撮らせていただきました。フィットネスジムの広告か?

それとも流行りのサウナ販促かなんかもうここの周辺は風通しも良いのに加湿が足りてる感じがありましたね。島同士の間隔もいつもより空いていてそれもまた風通しの良さ・快適性に繋がっていました。

f:id:arito_arayuru:20220104144115j:plain

しっかり新刊4つすべて入手……したんですけど手軽にシコりたかったんで電子版も買っちゃいました。マジでありがたいですよね電子版。本は抑えてないといけないんですけどスマホとかPCで鮮明に見れるのはめっちゃいいし、本は何より手触りと目に見えて物欲満たされ感がすごいです。紙の良さもやっぱり捨てがたいですからね。

早速中身をレビューしていきます。

f:id:arito_arayuru:20220104163305p:plain

そうなんだ

f:id:arito_arayuru:20220104164126p:plain

開幕から浦和が恋人繋ぎでお出迎えしてくれました。やっぱり幸福感がダンチなんだワ

f:id:arito_arayuru:20220104164221p:plain

公式が見せないようなカオを出せる 二次創作エロの強みですね

f:id:arito_arayuru:20220104164343p:plain

全編通してなんですけどイチャラブ!って感じの空気をこれでもかと叩きつけてくるのが良かったです。

あとは「仕方ないなあ感でシてくれる」ものもあったんですけど結局どっちもイチャのラブですね。というか恋人繋ぎが多すぎる。どれだけ作者の有都あらゆるが愛に飢えてるか、人肌への恋しさが伺えますね。ここの掘り下げはもうやめとこうね。

f:id:arito_arayuru:20220104164659p:plain

フェラとパイズリが好きすぎることも隠しておらず、乳内射精でのこね回しと咀嚼ごっくんへの情熱も評価ポイントでした。

f:id:arito_arayuru:20220104164809p:plain

特に使ったのが一時ツイッターで暴れまわったバニーアスナのこのカオ。かわいさとエロが混同できていますね。公式のアスナはきっと「パイズリっていうの?どうやるの?おしえておしえて!」って大型犬みたいに寄ってくる無邪気なタイプだと思うんですが、一度覚えてしまえばこうやって誘惑もお手の物だろうなあというイメージです。

そもそも公式のアスナはマッサージでちょっとカラダ触られただけでビクついて動揺するぐらいマジの生娘ですからね。普通にデートイベントよこさんかい!!!!!!!!!

描き下ろしは美食の女、ハルナの抱きつきパイズリ乳内射精でした!“捕食”されるかのような妖艶な表情がおすすめでしたので、この先はキミの目で確かめてくれ!そういえばあとでFANBOXやFantiaの方で上げるって聞きましたけど?じゃあ支援しておけば見れるってコト!?ワ……!!

「ブルーアーカイ蒸」というタイトルだけあって汗だくつゆだくもりもりの生徒たちでお送りされており、「汗をかいちゃったから…」「この部屋暖房がきいてて…」みたいな「『蒸れ』への解像度」を高めるようなシチュとセリフを添えることで質感を高めております。

まだブルアカの供給が少ないので短いページでもいいからいろんな生徒の供給が欲しい!詰め合わせでもいいのでサクッと抜きたい!そんな贅沢なジャンクフードのような典型的男性向けエロなのでぜひともおすすめですね。

続いてはアークナイ蒸。こちらももう表紙が泥岩(マドロック)なので適性Sって感じですね。初めて顔面がお披露目された時椅子から転げ落ちてそのままパトリオットの最期みたいになったわ。

f:id:arito_arayuru:20220104172503p:plain

抱きつきとベロチューが多すぎる どれだけ作者が“夢”を描いてるかがわかりますね。

f:id:arito_arayuru:20220104173113p:plain

フェラとパイズリ(とごっくんと乳内射精)が多すぎる(ドラクエのサブタイトルか?)

どれだけ作者が“夢”を描いてるかがわかりますね。

f:id:arito_arayuru:20220104173239p:plain

いやベロチューが多すぎるだろ 第一から第三希望まで志望校ベロチュー大会か?

いえ、もちろん大好きですけどね。何回出されても完食できます。一蘭のラーメンぐらいマジで飽きません。

恋人手つなぎか抱きつき密着かベロチューしてるかどうかいずれかは三種の神器って感じありますからね。それら一点でもあるだけで読んでる側としては加点3億は優につけます。これふざけてないよマジです。

ベロチュー・抱きつき密着・恋人繋ぎとあとスリーサイズ申告はマジで強いです。

Marvelのセンチネル、ストーム、マグニートー、ケーブルみたいなもんです。実際これらのいずれかすぐ出されただけでチンコが1Fで昇竜パなすんだよな。軌道がよ 斜め上に向かってよ。しかもそれぞれが即死コンボに発展できる。いつも描いてくださってる方、本当にありがとうございます!まだ描いたことない方、これを機会にいかがでしょうか(なんの機会かな?)

これをコンボの主軸にして「まだお風呂入ってないから…!」とかヴァリアブルアシストだぞ。トールギスⅢの覚醒技ぐらい銃口補正あるからな。マジで当たるわ

f:id:arito_arayuru:20220104173446p:plain

ブレイズも汗だくイメージへ直結タイプのオペレーターなんですけどほかほか通り越してもう蒸発の域ですもんね。膣内めちゃくちゃレンジみたいになってない?とかしょーもないこと考えるぐらいにはカラダあったかくて気持ちよさそうです。

f:id:arito_arayuru:20220104174130p:plain

さっき書いた三種盛り全部注ぎ込んでるじゃん……天下一品の単品メニューかよ

f:id:arito_arayuru:20220104174704p:plain

チェン隊長は仕事のストレスでめっちゃオナニーするっていうバチシコのシチュでした。仕事ができるOLは性欲も旺盛!これは旧約聖書にもたぶん載ってますからね。

フキダシを囲うぐらいのハートの量、いいな……ハートの量って多いに越したことないですからね。ゼルダの伝説と一緒ですよ

f:id:arito_arayuru:20220104174907p:plain

そして楽しみのひとつでもあったFBC先生のゲスト原稿ケオベえっち!貴重なケオベの供給!!!!ドクターチンコがクッソ激烈に強そうで美少女のほっぺに添えるための役割を完璧に果たしてます。かわいいね…❤
日本ではマジで貴重で少ないアークナイツえっち本の火を灯したことに敬意ですね。崩壊3rdの時と同じ気持ちですねこれ。向こうの国ではビリビリ生配信の同接たしかウン百万人とかですもんね。数の暴力ってやべェ~~~~ッッ……大人気ゲームですヨ……

 

そしてお次は最近お熱のガィンズ本。ガーディアンテイルズの本が出たってマジ!??!?!?!?一番シコりたかったアイドルキャプテンがメインだったので大満足でした。

f:id:arito_arayuru:20220104175440p:plain

やっぱりニラマレっていいな……いちゃラブ包容もいいけどイヤイヤでちょっと感じながら…っていうのも同じぐらい美味しいです。比べようがないですね。ラーメンと寿司みたいなもんです。

f:id:arito_arayuru:20220104175559p:plainきづかかずき先生のも気合い入ってました。けどここの1コマの会話のテンポが完全にギャグなんだよね ギャグエロだいすき!

f:id:arito_arayuru:20220104175954p:plain

天野どん先生はサキュバス冒険家でした!悩ましいセリフで誘惑しやがってコラッ………
ビアンカと抱き合え

 

怒涛のYostar新刊の中にオリキャラ本も混じっておりました。なんでも一次創作でのえっち本は初めてとのこと。

家出少女とねんごろ(ねんごろってもしかしなくても死語?って思って調べたらなんか男女の関係になる的な方のねんごろって使い方はもうかなり死語っぽいですね)になりつつイチャラブらしいので………ふゥ~ン………

f:id:arito_arayuru:20220104201426p:plain

オリキャラ本のいいところって何より「ジャンルを知らなくても入り込める」点に尽きると思うんですよね。昨今もうジャンル掛け持ちできないよ~!というのが特にスマホゲームでかなり増えてきており、いわゆる我々オタクの「スマホゲーム疲れ」がかなり問題視されてきております。まあスマホゲームジャンルの二次創作本はもとよりアニメとかでもって関連性出していこうと思ったんですけどこれはもう単に“老い”の側面が強いのではってとこまでタイピングして涙出てきました。

f:id:arito_arayuru:20220104201637p:plain

オリキャラ本のメリットは「性癖買い」の一点突破なので、絵柄とかそういうので合致したら一点で支持できるのが強いですね。あとりえスターズはいつもどおりでした。

f:id:arito_arayuru:20220104202058p:plain

いつもどおりでした。

あえて特筆するならいきなりガバッ!!マンコ!!セックス!!!ではなく段階を踏んで嗅ぎ…とか前戯…からねっとり入ったおかげで補正の弱いコンボ始動で高火力になってるとこでしょうか。いきなりステーキ!でもいいんですけどね。いきなり挿入!!!って大技好きなんですけど何度も擦られるとコンボ始動としてはダメージ補正がかかっちゃいますからね。大技なのにね。

以上、おすすめサークルのおすすめ本シェアでした。

当日会場でゲットできなかった方も多かったと思うので各種リンク貼っておきます!

作者のツイート引用した方が早いな!

しかもなんとあのアキバBlogでも爆速で更新されてた期待作っぷり!間違いなくブルーアーカイブという爆裂新進気鋭ジャンルのおかげ!すげーじゃんあとりえスターズ!!

blog.livedoor.jp

これもうサウナ施設の宣伝記事だろ…

有都あらゆるのいつもどおりの本って感じだったんですけど本家ブルアカに関しては公式がこの透き通り具合なので未履修の方もこれを機にいかがでしょうか。

f:id:arito_arayuru:20220104202449p:plain

f:id:arito_arayuru:20220104202613p:plain

f:id:arito_arayuru:20220104202643p:plain

f:id:arito_arayuru:20220104202724p:plain

ある意味今回のブルーアーカイ蒸はこれ以上なく原作再現に徹した本とも言えますね(言ったもん勝ち)

それではまた💋

 

⇨あわせて読まなくても大丈夫!

arito-arayuru.hateblo.jp