あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

1/9

 

かわいいぜ……

 

お疲れ様です有都あらゆるです!

 

ニナウィで回復する音声、1200本突破!!!!!!!

こ~~~~れは本当にとんでもないことですよ…性癖をそのまま抽出した音声がこれだけの数見ていただけるのは本当に感謝……

年末年始であったりオトクなクーポンがあったり様々なタイミングの良さを全部含めての補正とはいえ、陽向葵ゅかさんのウルトラいちゃあまパワーがメイン火力となってここまで来ました。

キスで回復する音声はまた別キャラでも考えておりまして、内容の構成は似たようなのにしていくつもりですんで見た目や声が刺さったキャラのターンが来たらぜひぜひ……!

こちらの老舗レビューがもう本当に丁寧でわかりやすいので内容気になる方はオススメです!

ニナウィ、本当にありがとね……!!売上は当然、全額他の音声作品の制作代にツッパします(意外と、というかメチャお金がかかるので…!)

 

 

オイッ!!!!!オイ!!ブルーアーカイブ!!!!!!!!!オイ!!!!!!!!!おっさんのスマホゲーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや堀江由衣さん、まだ若いですしね。全国ライブツアーとかやってるし。声優アワードとか受賞してるし。プリキュアもやってるし。

 

もう発売まで三週間マジ?

インフレしまくってFEHみたいになれ…いや、やっぱりならなくていい…楽しみにしてます…♡

またライシュ♡