あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

間違いなく屈強な腋フェチがイラスト班にいる【ガールフレンド(仮)】

スマホゲーム大戦国時代の昨今、特に美少女ゲームにおいては各企業の“特色”…簡潔に言うと“性癖”を前面に押し出してる部分はSNSでもよく話題になっております。

アズレンの“乳”原神の“尻”ラスオリの“肉”みたいな(ラスオリこの表記だと全部カバーしてない?)

最近だとブルアカが「腹」等で攻勢をかけてきたイメージです。それ以前に“薄い腰”のばくれつけん状態でしたが……

そういった美少女ゲームにおいてわかりやすくキャッチーな“部位”で表す文化をとても楽しんでおり、「○○なら○○だろう」といった形容に「いいですわね~~~~!!」とソーシャルお嬢様を楽しむ毎日ですが、ここで自信を持ってその“十八番芸”に推したいゲームがあります。

 

いきなりなんですけど皆さん「ガールフレンド(仮)」ってご存知ですか?

↑のCMを見たことある方も多いとおもいます。クロエ・ルメールタソ(縄文時代の形容)の舌っ足らず自己紹介をお茶の間で家族とともに耳に流し込まれてヒエッヒエになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この「(仮)」というAmeba提供ソーシャルゲームも見た目とタイトル通り美少女オンリーウルトラ激マブクソカワワールドなんですが、この世界──この作品を「○○なら○○」に当てはめると

f:id:arito_arayuru:20210925041030p:plain

 

「腋」です。

 

※このページは長いので、三行で済ませろという方用※

・アズレンは「乳」

・原神は「尻」

・ガルフレは「腋」

 

(仮)は発注側に明らかな腋フェチがいる

間違いないと思います。

美少女を題材に売り出すゲームにおいて部位ごとのパーツをよく魅せるというのは非常に大事なことであり、例えば豊かなバストサイズはアニメーションで動かしてWEB広告をバラまくだけでバチクソに売上が伸びるというデータもよく聞きますし、

美麗に表現されたイラストはSNSでシェアされて自発的にファンコミュニティから外に流れ新規層に繋がることも。

皆さんもお気に入りのゲームで「明らかにこのキャラの腹の塗り込みがすごい」とか「この角度の乳はズルいな…」とかうなりをあげたりしてませんか?

その感情そのもので「いやこれ明らかにイラスト班(あるいは発注側)が好きだろ」ってなったのが(仮)の「腋」です。

f:id:arito_arayuru:20210925043158j:plain

今更別に腋を押し出すのとか珍しくないだろと思う方も多いでしょう。

順を追って説明しますね。

乗り越えて見れる王道の「ご褒美型」

(仮)も同キャラを合体させることでイラストに差分が出る古き良き石器時代の慣習システム(というか古巣なのではしりにちかい)なのですが、いわゆる「最終再臨イラスト」的なものでセクシーなカットを見せてくれることが多いです。

f:id:arito_arayuru:20210925043724p:plain

たとえばこちらの望月エレナ先輩。

衣装がノースリーブなので、まあいわゆる『差分』では腋が視えるようなポーズをとってくれて、セクシー寄りのモノになります。

f:id:arito_arayuru:20210925043822p:plain

う~ん、いいですねとっても。

お腹のあたりとかも空気感でちょっと青の色が入ったりしてて非常に美味しそうな空気が滞留しているのが伺えます。

f:id:arito_arayuru:20210925044356j:plain

こういったお祭り衣装でも

f:id:arito_arayuru:20210925044402j:plain

こういう感じで。

まあこういうのは全然おかしくもなく衣装も衣装なのでこういう角度なら普通に見えますし、もちろんこちらとしては見えてるとお得的な感じなのでありがとうございますって感じです。

美少女ゲームなのですから、魅力的な部位での勝負は多いに越したことないですよね。

それはそうですが、かなりのヒロイン数を誇るゲームでこの「腋見せ構図」の割合はまあかなり多いと言ってもいいほどです。楽園かな?

とにかく腋を見せたい「差分型」

本領はここからです。先程説明したカード合体によるイラスト差分は立ち絵から存在しており、基本はまずこちらから目に入れるカタチになります。

f:id:arito_arayuru:20210925045045j:plain

こちらは椎名心実ちゃん。王道おしとやか控えめ系ヒロインモデル的な、実家のお味噌汁の味がするようなハチャメチャにいい子です。オタクの歳をとってくるとこういう王道ひたすらいい子系の優等生ちゃんの良さがどんどん染み渡っていくのを感じます

f:id:arito_arayuru:20210925045333j:plain

ちゃんと袖もある衣装なのですが、進展するとこのようにチラリズムサービスがあります。

f:id:arito_arayuru:20210925045417p:plain

さらに行くと両腕でお見せしてくださいます。

先程のおっぴろげな感じと違い、こちらはなんというか“フェチ”を感じるのがにわかにわかりますでしょうか。

でも「特に腋フェチとかではないけど…」という方ならまず先に目が行くのはたわわなお胸ですよね。そしてきゃんわゆいお顔。なんで汗かいてるんですか?なんで蒸れてるの?というお問い合わせはぜひカードイラストでご確認くださいね。

腋、というパーツに特になんとも思わないという方はたぶん見ないままで終わりおっぱいに視線が行き、お好き~!という方は「ム!このチラリズムいいですね…」となるどちらでも美味しいというイラストに仕上がってると思います。なんというかこの絵では腋フェチサイドは主役ではなく、控えめな立ち位置ですね。

f:id:arito_arayuru:20210925051857j:plain

f:id:arito_arayuru:20210925051909j:plain

この心実めちゃくちゃモブっぽくていいよな………(モブフェチ)モブくさ❤素朴❤結婚❤良妻確定❤

実際クロエ・ルメールちゃんたそ(縄文時代の表現)がおバズり倒しあそばせた時期、相対的に一時期影が薄くなってしまった…と見せかけて人気レベルは常に安定です。いつの時代もこういった清涼剤キャラは安定感がありますよね。

f:id:arito_arayuru:20210925045815p:plain

▲上条るいちゃん。CVは渡部優衣さんです

f:id:arito_arayuru:20210925045839p:plain

ム!体操服の裾から視えるサービスカット、いいですね…オススメです
このるいちゃんも先程の「ご褒美型」に則り、普段見えないような衣装をわざわざ脱いで見せてくれたりします。

f:id:arito_arayuru:20210925050403p:plain

f:id:arito_arayuru:20210925050424p:plain

こういった「ご褒美型」は別衣装の差分を出すことで文字通り「ご褒美が増える」という面があり、キャラクター商売でもwinでありいろんな一面が見たい我々としてもwinなんですよね。

f:id:arito_arayuru:20210925052500j:plain

▲神楽坂砂夜パイセン。寿美菜子さんのいい声が響きます

f:id:arito_arayuru:20210925052513j:plain

髪の毛がかかっているとセクシーさ500%増しですね。

f:id:arito_arayuru:20210925175121j:plain

▲三年の浅見景先輩。言わずもがな、筆者のイチオシです

何がイチオシかって声が伊藤美来さんなんですけど演じられた時まだ確か17歳あたりとかでリアル年上設定キャラの声を出すっていうプレミア感がとても好みでしたが今このハナシは抑えましょうね(ここまで一呼吸)(ファンタジー年齢設定キャラとか除いて)

f:id:arito_arayuru:20210925175211j:plain

ボールを胸に持ってるのかと思ったらボールじゃなかったわ。

でもボールがまだありますね

逆に見せなくする「フェチ型」

f:id:arito_arayuru:20210925050711j:plain

最初から見えてる型(ここでいう型は空手の型とかの型です)で開幕に高火力を叩き込んでくるガールもいます。

腋に限らず、お胸や太ももを駆使してそう攻め立てるガールもいます。一例として今回は腋を挙げているだけなので。現に上げてもらっていますしね(大爆笑)

f:id:arito_arayuru:20210925050803j:plain

このように差分でスッと蓋をするように。

これもたぶん特にフェチをお持ちでない方には「順序が逆で何が違うねん」って疑問符連打タップだとおもいます。全然違います。

例えば普段から肌をたくさん露出する美少女が…特に胸の谷間とかガッバーなってる子をね、子がね、おるとしますやん。太ももでもいいわガッバーってこう、ガッバー

そういう子が別衣装とかでごっついこと着込んでたりもう『密閉状態です』言わんばかりな別バージョン来るとするやん。着込んでモコモコになってるシルエットバリクソかわいない?

たくさんの“布”に包まれてなだらかなラインになった服装の内側には「いつも見てるあのおたわわな桃がございますのね」という透視図法が発動し、「見えない良さ」が浮き出てきますよね。

あれです。

……………………………

厳密には“密閉”と違うシチュの絵が多いワケですが、マインド的にはそれに近いものだと思ってます。普段ノースリーブでもう無双乱舞といわんばかりに健康的な腋を晒し散らかしてる元気なコが長袖でおしとやかでいい匂いしそうなお洋服に身を包んでいたらいかがでしょうか。小籠包ですね。

ハナシがなげ~~んだよ!一節長くするなら一枚でも多くいい匂いしそうな(仮)のイラストを並べろ。

f:id:arito_arayuru:20210925051754j:plain

f:id:arito_arayuru:20210925051802j:plain

う~~ん水滴がいいですね。濡れ感はね。セクシーに直結しますので。

後述しますが(仮)は「濡れ透け」にもハチャメチャに傾倒しております。

f:id:arito_arayuru:20210925052235j:plain

あらま!エレナ先輩のおたわわと相まって魅力的ですわ

でもこれ、この見え方からすると「袖がほとんどないタイプの服なのかな」って思ったりしません?

f:id:arito_arayuru:20210925052333j:plain

ガッツリ袖があるっつーか締まってるタイプのやつ!!!!

このタイプの袖であの見え方おかしくないですか?いや…こちらは見させていただくお得感なので文句ではないのですが………

f:id:arito_arayuru:20210925175602j:plain

しいたけ目がなにより性癖

f:id:arito_arayuru:20210925175701j:plain

こうやって見えなくなるパターンはまだ本当に自然です。この服も肩出し系のヤツなので必然とバンザイすればこうなりますよね。うんうん

f:id:arito_arayuru:20210925175804j:plain

例えばこういう髪結い系のポーズ、非常~~~~に好みのシチュエーションです。もしかしたら全一かもしれん

f:id:arito_arayuru:20210925175852j:plain

この秋穂先輩もこうして差分で見えなくなるパターンなんですけど、いわゆる髪結い系ポーズって無防備な状態に近い「ご褒美型」によったものだと思うのに、こうやって逆パターンのも多いんですよ(厳密には見えてはいますが)

やっぱ黒タンクトップと銀髪ってヤバい相性だな

という感じでここで挙げたのもほんと~~~にわずかな一例ですが、「おや?確かになんか他と違うかも」というイメージは持っていただけたかもしれません。

f:id:arito_arayuru:20210925180252j:plain

▲村上文緒ちゃん先輩。ひと目見ればわかると思いますが“覇”の人気をとるタイプのキャラなので数年連続総選挙でトップに君臨したりしています。お声がおしとやか時の名塚佳織さんなのでもう鬼に金棒です。こういう色素薄め髪色性格控えめ感情表現控えめ口下手トッピング図書委員系先輩は昔から“覇”をとりがちというのは旧石器時代から連綿と続く文化ですハナシがなげ~~~んじゃ

f:id:arito_arayuru:20210925180630j:plain

いや袖も長いな

いやこの半袖制服の裾からチラりというサービスで一生の性癖を狂わせた生徒諸君も多いとおもいますが……これも普通逆じゃないですか?

本来見えへんやろこれ「強行型」

この記事のサビはここです。譜面をしっかり暗記して帰ってください

f:id:arito_arayuru:20210925191845p:plain

こちらのイラスト、主役はパッと見で「足裏」「太もも」「パツパツの胸」って感じがしません?一部の武士(もののふ)は「膝裏」とか答えると思いますがキリがないので今は割愛

別にノースリーブとかじゃないのに袖をずらしてまあ…ありがとうございます!って感じです 別にこの櫻井明音ちゃんが腋を見せたくて仕方ない性癖の持ち主とかでは決してありません(公平なジャッジのため弁明)

f:id:arito_arayuru:20210925192310p:plain

本当は腋を描きたかったんじゃないの?

正体見たり!って感じだな

f:id:arito_arayuru:20210925192419p:plain

そろそろツッコミたくなりましたか?

手を突っ込みたいのはありますけど最初から

なんかもう「袖から視えるチラがいいんだ我々は」と言わんばかりのラッシュっぷりです。そしてその気持ちは非常によくわかります。パンチラみたいなもんですよね。

普段見えないところが視えるというサービスを活かすのは普通の美少女ゲームならまあパンチラとかおたわわお召し物が谷間からチラりとかが王道だと思うんです。でも明らかにもう腋を描かないと心肺停止しちゃうんだみたいなマグロの如きスタッフがいるんですよね(あるいは発注側の)

f:id:arito_arayuru:20210925192632p:plain

このあたりとか言い逃れできません

主役はハプニングで暴れ回るお胸様とかレアなお股のショットであるはずなのにもう袖をまくりあげて腋をドン!です。こちらも「ありがとうございます!」の精神は忘れません

f:id:arito_arayuru:20210925192745p:plain

見失わないように足裏を主役に据えてしっかりリソース割いてるのはこのあたりです。

腋を描けない反動からよくみたらお股のシワとかとんでもないスケベになっております。これ描いてる時体調崩したりしなかったか?

これも油断したらたぶん右腕の袖がずりおろされてきれいな心実の腋窩(えきか、と呼びます。中央部分のくぼみです)がお目見えになっていたであろうと自信を持って言えます。

f:id:arito_arayuru:20210925192952p:plain

これとかも言い逃れできません

断言しますけど腋フェチじゃないとこの袖がガッバー開いて視えるような布の浮かせ方を絶対にしません。

発注側が「俺がこのダボッとした袖から視える腋見たいから描いてね」と言ったのか

イラスト側が「腋を描かないと死ぬので描きます」とロボ返事したのかは定かではありませんが、このあたりはマジで好き者でないと生み出さない構図でしょう。

f:id:arito_arayuru:20210925193204p:plain

「体操服 まくりあげたり 視える腋」という夏の風物詩なり季語なり季節のおいしい食べ物なりを全部コンプリートした素晴らしい要素もしっかり彩ってくれます。

f:id:arito_arayuru:20210925193323j:plain

ちなみに飛び上がる前のお胸の角度が“令和”を感じますね。

f:id:arito_arayuru:20210925194927j:plain

f:id:arito_arayuru:20210925194936j:plain

髪を触ってるということにしておけばいくらでも見せてもいいみたいな、まあ不自然さは減りますよね。ところでこの先輩は貴重な乳袋じゃないカーテン系のおっぱいなので修めておいてください。このラインがいいんだなあ…

f:id:arito_arayuru:20210925193504j:plain

もうふわっとした袖はかなりの確率でスナイプされます。この見せ方マジでエロじゃないか?言葉を選ばず言いますけど変態ですよ

f:id:arito_arayuru:20210925193647j:plain

ここまで例文を使って勉強した皆様ならもうわかりますよね

f:id:arito_arayuru:20210925193657j:plain

控えめな見せ方に“雅”を感じさせます。

f:id:arito_arayuru:20210925193744j:plain

あっさりした塗りで仕上がってるためおもっきり塗り込めないとはいえ、このあたりの肉の描写もかなりの好き者ですね。

f:id:arito_arayuru:20210925193829j:plain

ちなみに差分がこっちですけどこのように「なんとしても見せたい」強攻型が前面に出過ぎつつ「差分型」の二段階認証を経てフェチ型のスタンドパワーを持って突っ込んでくる「複合型」が非常に多くのさばっております。順を追って説明しましたが、「しれっと振る舞っておいていきなり腋を見せてくる」強襲ムーブで来るパターンが猛威をふるいインフレしてる型は基本これです。

ハンターハンターで強キャラがよく特質系ばっかりになる現象ですね。まあ特質系が目立つというだけでハンタの世界でヤバいのは強化系と念を押されてはおりますが(念だけに)

f:id:arito_arayuru:20210925194245j:plain

f:id:arito_arayuru:20210925194303j:plain

このように腋の角度はしっかり固定したまま他を動かすという「固定型」もあります。

これまでの流れからわかるようにスタッフはノースリーブの腋より「袖で隠れて普段見えない腋」のほうが明らかに好みなのでご覧のような衣装ではもう絶好のブーストアタックとなり、コンボをつなげたいがためにこのまま残している感じですね。いやわかるマジで。わかるよ。

普通にノースリーブの衣装着て腕が素肌のキャラより長手袋つけて腕と腋の境目だけ素肌露出してるほうが絶対エロいですもん(今日一番の強い主語)

これを筆者は勝手に「上半身の絶対領域」と呼んでおります。下半身の絶対領域はスカート等の布とソックスに囲まれ、時折普段見えない三角の布地が視えるサービスという概念があるように肩出し衣装のキャラがふとしたポーズで腕をあげた時に視える腋というのは全く同じものです。

わかる?今日一番言いたいこといっちゃったわ。演奏終了。

f:id:arito_arayuru:20210925195050p:plain

さきほどの景センパイの「複合型」です。

これめっちゃいいな布の軽さ具合とか…

f:id:arito_arayuru:20210925195521j:plain

一度みせて…

f:id:arito_arayuru:20210925195532j:plain

はい。続きはお金を払ってくださいね(ではありません)

f:id:arito_arayuru:20210925195543p:plain

さらに差分で二段階認証。

隙を生じぬ二段構え、飛天御剣流かよ

こっちにとっちゃ好きを生じる二段構えなんだワ

f:id:arito_arayuru:20210925194809p:plain

色んな角度で描きたくて仕方がないのでしょう。

基本的にバストアップの絵になるとセンターにおっぱいが来るので、そのサイドに位置する腋も必然とピックアップされがち。基本的に美少女ゲームではおっぱいが出てるかどうか、大きさはどうかというところが重視されがちなのでそのあたりの層にはそのエサを与えておいてあとは存分に腋を描きますよという情熱です。

f:id:arito_arayuru:20210925195322p:plain

こうやって見せつけてくるのもあります。腋に興味ない人だと絶対に指で隠れていただろうなというのがありますよね。

番外:他のフェチもちゃんとカバー

「腋見せすぎで草」みたいな感想を抱いてもらったあたりで別口のフェチを叩きつけます。

濡れ透け

f:id:arito_arayuru:20210925195714p:plain

(仮)には定期的にみずびたシティーになるシーズンがあり、美少女がビッシャバシャにされて昔のバラエティ番組かってぐらいあられもない姿を見せてくれる機会があります。

そんな(仮)の強いフェチのひとつが「濡れ透け」です。

f:id:arito_arayuru:20210925195829j:plain

f:id:arito_arayuru:20210925195841p:plain

f:id:arito_arayuru:20210925195923p:plain

う~ん、眼福ですね。

肌をつたう雫というのはわかりやすくセクシーなアタッチメントです。景センパイよくみたらとんでもない下着はいてないこれ?

濡れて素肌に張り付く「布」もまたきれいにシルエットを際立たせつつサービス要素💯にすることができ、ありがたく拝み倒すことができんですよね。

f:id:arito_arayuru:20210925201002j:plain

どれぐらい運営が濡れ透け好きかっていうと

f:id:arito_arayuru:20210925201009j:plain

マジでこれぐらい容赦ないです。

f:id:arito_arayuru:20210925200115p:plain

「濡れ透け+腋見せ」という強烈なエンチャントによるレジェンダリー装備も多く、これを描いてる時のスタッフはもうゾーン状態だったとおもいます。このセンパイマジでエロすぎるな なんだよこれ

f:id:arito_arayuru:20210925200314j:plain

濡れたソックスを脱ぐ」という行為は基本バストアップばかりの美少女ゲームでかなり稀有であり、見かけた時の感謝具合はネテロ会長の武に対するそれに並びます。

f:id:arito_arayuru:20210925200408j:plain

「普段見えないところが視える良さ」の例でいえば足裏も非常に強力で高コストなカードであり、濡れ透けエンチャントを加えることでとてつもない破壊力になります。

f:id:arito_arayuru:20210925200501j:plain▲ちなみにさっきのコはCVアスミス!元気印の前向き娘の戸村美知留

いかにもアスミス声帯の擬人化という感じのキャラ造形によりこちらも人気が高いです

f:id:arito_arayuru:20210925201241p:plain

別の塗り方を模索していたのかもうなんか水玉コラみたいになってるのもあります。

これ規制もんでしょ…

f:id:arito_arayuru:20210925203208j:plain

「透け」だけのパターンも多く、このようにボディラインを布越しに見せつける“剛”のプレイングも目立ちます。

汗蒸れ

運動なり暑さなりで上気した頬は妖艶な魅力を放ちます。わかりやすいセンシティブさをカンタンに繰り出せる要素────

f:id:arito_arayuru:20210925201319p:plain

健全さや健康さも演出することができ、お得なサービスの数々です。

f:id:arito_arayuru:20210925201412p:plain

しいたけ目、いいですね…つってたらシャツの袖くんがサービスしてくれます。

めちゃくちゃいい匂いしそうなんだよなこの明音 マジでふざけんなよ

f:id:arito_arayuru:20210925201519p:plain

この蒸れ具合、このシチュで腋が見えてないのが奇跡と言わんばかりの一枚です。

たぶん頭をひねってアンニュイ感を出しつつジュースを飲んでるイラストの発注だったのでしょうか?血涙を流しながらジュースをここに配置したものと思われます。

f:id:arito_arayuru:20210925201219p:plain

青春の汗はすっかり市民権を得た健全要素の一角です。

f:id:arito_arayuru:20210925200802p:plain

「こいつ…意外とあるな…」ってステップをもう余裕で踏み倒すぐらい開幕から高火力のデカパイです。こういうのって段階を踏むやろ普通!!!

このキャラ造形でおたわわボリュームがでかいとそれはもう鬼に金棒、オムライスにビーフシチューって感じですもんね。このたわんでる布描いてる時死ぬほど楽しかったんとちゃいますか?ねえ

f:id:arito_arayuru:20210925202236p:plain

いやでっか……そして腋が見えてないのが奇…いや見えてるこれ見えてる判定だよ!!!!

むしろ見せ方がイヤラシいわ

ちなみにこの前ではストレッチと言わんばっかりにガッツリ見せてくれました

f:id:arito_arayuru:20210926045848p:plain

“布”の内側を見せてくれる(結果的にというカタチですが)というドフェチ極まりないものもあります。素肌と接地してた布の内側を見せてくれる美少女ゲームなかなかないですよ。

f:id:arito_arayuru:20210925202119p:plain

もうなんか…1000000000000000000000000000点

さまざまな“布”

ここでいう“布”とはコスプレや部活動のユニフォームといったさまざまなものです。

やはり多種多様な布に身を包んでこそいろんな側面で見えてきますね、魅力が

f:id:arito_arayuru:20210925202349p:plain

f:id:arito_arayuru:20210925202425p:plain

f:id:arito_arayuru:20210925202445j:plain

f:id:arito_arayuru:20210925202453j:plain

固定しつつ角度だけひねる匠のワザもあります。

これもっと三角筋(肩の筋肉のことです)の凹凸とか描き込みたかっただろうな…

f:id:arito_arayuru:20210925202607j:plain

いやなんだこの光沢 かなりの情熱です そしてシワの数々

f:id:arito_arayuru:20210925202629j:plain

そして圧倒的メスガキフェイスで飛天御剣流をかましてきます。

f:id:arito_arayuru:20210925202840j:plain

なんだそのツラ なんだその髪 マジで恋するわ

健康的なお胸とツラに惹かれてしっかり筋肉のスジが描き込まれたお股に震えます

f:id:arito_arayuru:20210925202706p:plain

ファンタジー衣装好きだから心臓止まったわ

f:id:arito_arayuru:20210925203419p:plain

和装衣装好きだから心臓止まったわ

と、いう具合に細かく列挙すると足りませんがまだまだ足裏だのなんだのいっぱいです。

f:id:arito_arayuru:20210925203109j:plain

あまりに長すぎるとダレちゃうので筆者自身も好きなモノだけ挙げさせていただきました。

f:id:arito_arayuru:20210925203321j:plain

胸を見せて

f:id:arito_arayuru:20210925203328j:plain

太ももを見せてさっきの水場の腋オープンっていうクラシックなコンボもあります。

f:id:arito_arayuru:20210925203456j:plain

おしとやかに魅せるパターンもおっぴろげパターンも余念なく、暴れ続けるフェチの魂です。これさすがにヤバいだろ扇情的にも限度あり 

f:id:arito_arayuru:20210925203603p:plain

っていうかもうあとは景先輩を喰らわせ続ける感じでいいか?

このゲームについてダイレクトマーケティングしたいことは山程ありますがキリがないのでHENTAI・SUKEBEイラストについて一部列挙するだけに留めております。

この腋はマジで猥褻すぎるよね 今度の総選挙に提出するからな

f:id:arito_arayuru:20210925203859p:plain

このプリティーでキュアな風体しといて173cmもあるのヤバくないか?タッパとケツがデカいオンナが好みなので普通に狂った

f:id:arito_arayuru:20210925204141p:plain

他のナオンのイラストでも映り込みで腋を存分に出してくる強さ

f:id:arito_arayuru:20210925204225p:plain

もう普通に“カノジョ”なんだよな

f:id:arito_arayuru:20210925204256j:plain

もうこんなん普通にカノジョ

さきほど述べた「厚手の生地に覆われたシルエットから感じる」フェチについてピンと来てくださいますでしょうか?

にしてもこの笑顔マジでかわいすぎる……もうアカン!!!!!!!かわいい限界!!!!!!!!!なんだよこの

f:id:arito_arayuru:20210925204447p:plain

オア゜