あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

01/03

 

オイ!!!!!令和3………令和4年!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あけまして!!!!!!!!有都あらゆるでございます~~~~!!!!!!!!

C99来てくださった皆様本当にありがとうございました!!新刊はバッチバチのモッリモリに書店委託通販&ダウンロード版も充実させておりますので!!!よろしくしろ!!!!!!!!!

なんかいま書店の方はかつてないぐらいのサークル新刊てんやわんや状態で一部の本の入荷が遅れてるみたいです😭ウチだとオリキャラ本とガィンム本ですね……おそらく一週間程度でなんとかなると思いますのでよろしければダウンロード版に切り替える等でご対応いただけると助かります😡😡お手数おかけします!

そしてFANBOX&Fantiaも今月の更新予定など載せております!全体公開なのでどなたでも見れますし~~~~~ッッかも今月は無料特典コードも発行しましたのでご支援お悩みの方はぜひ!

Fantiaのプランページで「5935461B」を入力すると一ヶ月間無料で支援者様向けの記事が見れるようになります!なんかレトロゲームのパスワード入力みたいでいいですよね、ンフ…♡

ちなみにこのチケットは期限付きで保存がきかないので使い得ってワケです!よろしければいかがでしょ………☺期間限定で全員に付与!!というヤツです!

さっそく先日も次のオリキャラの草案とか更新してますんで!

 

f:id:arito_arayuru:20220102001257p:plain

あまりにも令和最新版のツンデレモデルすぎて感動で打ち震えてるよ
【令和最新版第3世代進化版】ツンデレケモミミ 5.0技術 かわいい 自動バイト戦士 かわいいね LED搭載 高品質 高音質 メモロビ対応 いつも破裂 安定性能 蒸し対応 完全防水 かわいい LED 超大容量リロード

☆☆☆☆☆ とても可愛!育みます。

 

いやァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~一気に来ちまいましたよコミケの波に負けじと年末年始のスマホゲームのスマホゲームが!!!!オイ!!!!!!!

なあ。

f:id:arito_arayuru:20220102001550p:plain

やっぱ中学2年生ぐらいじゃあないか?

 

f:id:arito_arayuru:20220102001659p:plain

Thank you無料ガチャピン

Cygamesからのお年玉はなんか島投げてくる迷惑ドラゴンがバチバチのド性癖ねーちゃんとして顕現したことの衝撃ぐらいだよ(他にもあるだろ)

なんなんだよマジで

f:id:arito_arayuru:20220102002030p:plain

ウマの方は無料おまんじゅうでした 元日にもちもちのお餅で演技が良いな!

今年もどうぞよろしくお願い致します!

またライシュ💋