あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

C102新刊ブルアカ合同『ブルーアーカイ蒸 総力戦』全選手入場

 

2023年、夏 東京ビッグサイト────

 

「めちゃくちゃに蒸れ散らかしたキヴォトスの生徒たちを見たいか────ッ!!」

 

オ────────!!!  バッ

 

ワシもじゃ 

ワシもじゃ

みんな!!😁

 

ブルーアーカイブを代表する性的嗜好-フェチ-のひとつである、『蒸』にフォーカスしたえっちな本ッッ!

“夢”の具現化ここにありッッ

 

汗についての言及アリッ それを恥ずかしがる生徒の描写アリッッ

“蒸”を感じるものなら間接的になんでもアリッッ!!

そんな“蒸、なんでもあり(スチーム・バーリトゥード)”を叶える夢をここに実現ッッ!!

 

全選手入場です!!!!

 

 

まずはこの勇士ッ!

初登場時からニコのオナホコキ絵で多くの精液を搾り取ってきた行動力!!

かわいい描き文字に見やすい線画のトータルファイターッ

イシマリユウヤ先生ッッ!!

チョイスキャラは水着モエで6P!

汗蒸れパイズリとガン突きバックで先陣を切ってくれましたッッ

いやほんとに読みやすいって評価は普遍的と思われますが、エロ漫画ってパッションが先行してちょっと荒いぐらいのやつの方がシコれるみたいな風潮あるんですけどイシマリユウヤ先生のような丁寧な画風は幅広く手に取られやすい王道の強み、ハンターハンターでいう強化系のようなシンプルな強さがありますので見習いたいところではあります 書き文字が可愛くて丁寧というのも個人的な好みです

一人目からこんなに語り散らかして邪魔なんだよな 明日も明後日もニコでシコる時はtier 1です

いつものかわいい描き文字によるオホも完備ッッ!オホ声って漫画なら幅広く好むけど音声作品ならちょっとという人の気持ちがとてもわかりましてその理由のひとつに「読み上げ感」が出てしまうことやギャグ感が先行するようなクドい発音だと“咀嚼”に時間がかかるというものがあるんですね例えば敬愛する大山チロルさんのオホ声なんかは地鳴りのように力強いものがバチクソにシコれるんですが人によっては強烈すぎるので優しいやつから少しずつ摂取することで柚木つばめさんや分倍河原シホさんのようなモンスターレベルのオホ声も楽しくシコれるようになりますそのためにもまずは涼花みなせさんのくぐもった低音のオホ声なんかは可愛らしさとエロさが両立されておりエロ漫画からオホに入る人には強烈にオススメでき

好きなモノは三度のメシよりパイズリと睡眠姦!

 身勝手射精オナホ扱い ならオレに任せろッ

すみやお先生ッッ!!

チョイスキャラはカンナで2P!

親の顔より見た温度差パイズリ射精(竿役がひたすらうるさいのにヒロイン側は普通のテンションでいること)で馴染みがあるぞッッ

カンナのエロ絵描かれ率の高さ、すべてにおいて納得できますッッ

すみやお先生のパイズリでいっつもシコってる戦士どもは無言で集え!!!!!!!!!!!!特に昔から見てるやつら!!!!!!!実家の味がするぞ!!!!!!!!!!!!

 

 

“柔”を制した肉感描写を無言で振る舞うッ

今回はモノクロマンガで参戦だァッ

Б先生ッッ!!

ルミで4P参戦!

夏コミ前にこの女を実装させた運営、かなりの英断といえるでしょうッッ

お得意のベロチューノルマもしっかりありますッ

ユウカの例のやつにはいつもお世話になっておりますッいやほんとにマジで すげえ柔らかそうな色表現といいマジで好きなんですよ ていうかもうキスでシコってるからな 射精する時キスしながらで描いてくれる人マジで神だからすごい描くの難しいから(構図が限定されるので)

 

 

ねちっこいバックがオレの生き甲斐!

ゾクゾク書き文字でお前ら全員シコらせたるッッ

菊のすけまる先生ッッ!!

体操服ユウカで4P!

お嫁さんへのセクハラは…セクハラじゃないッッ

十八番である“ゾクゾク描写”が今回も炸裂!

この大量の書き文字とともに「めっちゃ気持ちよくて感じてそう」なところに感情移入してバチシコなワケですね。女の子に感情移入してデカいチンポで興奮するのってそれはもう

ヘイローがブレる描写による快楽表現はブルアカならでは!!!!

 

 

 

“重み”を感じる肉の描写ならここのメシだッッ

ギャグもエロも一級品!黒ベタ激ウマ錬金術師

きづかかずき先生ッッ!!

コタマで8P!

男の顔を描くのが楽しいタイプなのに先生の個性は抑えて優先してくれましたッッ

絶対イカした男でギャグやりたかったよな?

ってコタマ!?!??!!?!?(貴重な供給)

8ページ!?!?!?!?!?!??!?!?!?(大歓喜)

 

えぇ~かわいすぎ…

嬉しすぎて見せすぎちゃいました。貴重な供給、同志に届きますように

 

 

 

梅花園が生んだ悲しきモンスターッ

ユズに手を上げるヤツはオレが許さん!

“勝つ男(ビクトリー・マン)”

さちゃ先生ッッ!!

スモモで2P!スモモ!??!?!??!??!?!

ナカじゃなくて服との隙間に出すの、エロ漫画ならではの視覚を刺激しつつオタク感あるこだわりで最高なんだよな

モモ吸い(桃水)要素はここで満たせ!!!!!!

 

 

アニメもイラストも漫画もすべてやるッッ!

総合格闘家が殴り込んできたぞォッ

虎助遥人先生ッッ!!

ライディングシロコで4P!

“塩分”を感じるほどの特盛汗描写が魅力的ですッ

 

-俺達はキスでシコっている

唇か子宮か、いずれも問わない-

 

人に頼むならまず自分からッ!

好き勝手に蒸れ散らかしてるだけで同志が集った!

皆様いつもありがとうございますッ!

主催 有都あらゆるも失礼しますッッ!

 

ルミ5P、水着サキ4P!

どちらもパイズリですッッ!!(強硬)

 

8/13生まれ、パイズリの日生まれッ!そしてコミケの開催日!

この運命的な日に生を受けたそのノブリス・オブリージュを果たさせていただきました!!

 

 

蒸れ描写ならこの人を外せない!!

“匂い”から“臭い”まで視覚を通じて嗅覚を支配する!

鬼頭サケル先生ッッ!!

“臭”ならこの生徒!と言わんばかりにノリノリでサキを8P描いてくれましたッ

イヤ8ページて多ッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!???????

こういうのって皆さんお忙しい合間を縫って執筆してくださるから普通2~4Pだろ!

イシマリユウヤ先生の時も多ッ!!(嬉しい)って叫んじまったわ これもう商業エロ漫画雑誌の短編ボリュームだろ

夢‥‥

これをいったいどうやって信じろっていうの

通常のサキに対応してる時の先生はマジでイオリクラスの変態セクハラ度なので非常にスムーズで馴染みがあります。

腋も胸もホントに臭かったよ?

 

物言わぬ王者が帰ってきたッ

どこへ行っていたんだッチャンピオンッッ

俺達は君を待っていたッッッ

じゃが山たらヲの登場だ────────ッ

物言わなさすぎるだけでしっかりゲームはやってるタイプのデキる漢ッ!

年単位でやりとりをしていなかったのに今回誘いを出したら20分ぐらいで

「自分でよろしければ😄締め切りいつごろですか?☺」みたいなノリで返ってきました はやくない?

生徒チョイスはツバキ!画風に見合った持ち味活かしまくりの素晴らしいチョイスで8P!

いや8ページって多ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッい!!!!!!!!!!!

もう自分で本出せ!!!ってキレ散らかしておきました。じゃが山ブルアカ本、この世で何億人の先生が待ってると思ってんだよ ドラクエ3出る時みたいになるぞ モンハン3rd出る時みたいになるぞ  

にしても一番好きなツバキなのが趣味わかって嬉しい💋

 

 

 



 

 

 

 

 

……てェ……

 

 

 

 

見てェ……・・・・・

 

 

 

 

 

じゃが山たらヲのリオ見てェ~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ツバキ見れて嬉し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そもそもブルーアーカイブは最初期キャラが

これで

ガチャで最初に新規実装されたキャラが

これなので

公式に倣って我々は整列しているだけなのですッッ!!!!

いやこんな直球な性的フェチを隠さずに日本に殴り込んできて無双しまくるの強すぎなんだよな 性癖ブレイキングダウンかよ

(スミレやマシロの蒸えっちは過去作で描いておりますのでご覧ください)

 

↓シャーレの激務で当日会場に来られない先生方のためにも委託分をしっかりご用意ッ!↓

 

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2007998

 

https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031083050

 

 

8/13(日)当日は東ル-27bにて!

二日目、男性向けエリアですッ!一日目のブルアカ島ではございませんのでご注意をッ!

こちらのポスターを目安に東4ホールの壁伝いにお越しくださいッ!

ありがたいことにスペース名が「朱城ルミ」を冠する「」!覚えやすくて絶好調!

たくさんの先生の“視察”、お待ちしておりますッッ!!

 

 

 

bluearchive.jp