あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

pixivFANBOX&Fantia先月の振り返りと今月の予定など【2021/05】+おソシャゲ日記

 

ここでは不定期に更新してるpixivFANBOXとFantiaの更新予定を置いておいたりします!

ブログだけ読んでるわ~って方にも見えればいいな~という感じで!

 

※ほぼ成人向けの内容です!

 

 

FANBOXとFantiaのリンクは以下!

どちらも更新内容は同じなので、お目当てのクリエイターがいる方でお選びください♡

 

arito-arayuru.fanbox.cc

fantia.jp

 

・先月は……

ブルアカからスミレ、ハルナ、カリン、もいっちょスミレ!!!の性癖メンバーでした✋


高画質版は無料全体公開しておりますので、拡大してご覧になって…♡

 

 

やっぱここに貼るわ

他ページ行く手間も省けますしね!

 

 


センシティブな差分も作ってますんで!

そしてさらにモノクロマンガで追い打ち↓

 

 

 

 

記事でも言ったけどもっかい言うぞ

あんまり繰り返しお伝えしてないんですけどマジでベロチュー好きなんですよマジで好きベロチューしながら射精するのわりとマジで射精の瞬間一番好きなやつかもしれんパイズリに並ぶわ「汗だく蒸れ蒸れ抱きつき密着おっぱい押し付け揉みしだきがっつきベロチュータイツ太もも射精」ってなんだこれ天下一品のチャーハン定食だろこれ

って感じの個人的クリティカルヒットです

先月イチのやつ描けたかもしれん

マジでベロチュー好き

いかがでしょうか

 

 

そしてカリンは恋人繋ぎでの対面座位!恋人繋ぎ好きなンだわマジで好きカリンみたいなクールでおとなしめの子が激しく乱れつつ恋人繋ぎで何回も射精するのはもうイデオンガン並の破壊力だろそもそも対面座位がいいイチャラブに適してる恋人繋ぎはマジで視覚的な幸福感もデカい陵辱時は完落ちを表す時にも使えるベロチューと組み合わせられたら合体したガンバスターぐらいヤバい

上のハルナと併せて「これが好きなんだよチャーハン」を食らわせました

いかがでしょうか

答えは聞いてない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

でもレスポンスや同意があるとやっぱり嬉しいです♡チョロいオタクなので「需要があるんですね?一石二鳥じゃん!」と似たようなの描いたりする安直なオタクなので!好きなの描いて皆さんにも喜んでもらえるなんて理想郷なんだよな


そしてオリキャラのえっちまんが、家出少女の進捗ですね。こちらも亀の歩みで進んでおります…

 

 

 

オリジナルではラユルの気合入れたトラップ姿を!差分も蒸!って感じのやつです!

もうひとつは健全なやつ!春って感じだ…夏では?

 

 

 

 

以上が先月でした!


・今月はァ~~~~!?!?!

先月描いてきたブルアカえっちショートまんがが非常に好評だったので、また似たようなのを作りたいなと!

描きたいキャラが多いところですが、まずは最低でも2人は描きます!フェチ、お楽しみに…


オリキャラの方はラユルの上記トラップ絵のさらに差分を加えようかなと!

そしてもうひとつさらにカラーでかきあげます……!

 

 

家出少女の進捗は月に2回、おなじみのものをお届けします!

そして先日あげたマドロック、こちらも清書……するぞ!!差分とかも……作る!!!

 

 

あとは毎月恒例となりますSkeb募集立て札を置いておきます😊

いまキャンペーン中で描き手にお得な手数料無料(リクエストくれた方のマネーがまるまるいただける)ですので、ぜひともリクいただければな~と!

 

↓リクエストは以下から↓

 

https://skeb.jp/@arito_arayuru

 

名前出るのが恥ずかしい~!とか全然非公開にしてくださって大丈夫です!

後ほど加筆・修正・トリミングを加えて支援者様向けにここに公開することがありますが、こちらにも名前とかわからないので匿名性は保たれております。

↓使い方とか支払い方法わかんね~!って方はこちらに

 

https://medium.com/skeb-jp/payment-via-kyash-f077995138d

 

確実に請けます!!とはお答えできないのですが、いまはブルアカが激アツなので優先したい気持ちはあります……!

あとは請けたいけど立場的にマズいものとかは素早くキャンセルの形でお伝えするのでいろいろと権利的にお察ししてくださると幸いです…!なんとなくこう…活動履歴とかで判断してくだると…!ホントにすみません!可否返答の速さだけは自信があります!

 

f:id:arito_arayuru:20210502202457p:plain



 

ウチのSkebじゃなくても他の好きな絵描きにマネーを込めれば望みの絵が出てくるという点でオススメ💋

 

取り急ぎ挙げたものは必ず更新します!これから毎月同じこと言いますが、自分で掲げた以上はしっかり果たすことにより、皆様がご支援いただく『信頼』につながりますので。

今月はブルアカ2回、アークナイツ1回、オリキャラ2回にオリエロ漫画2回ですね。不定期に進捗報告を刻んで参ります。

 

お金を出してくださってる見返りという形だけではなく、「好きに創作楽しんでることを」をお見せする(そしてそれを眺めたり監視するために支援してくださっている)ということを弁えておりますので、義務感とかでの更新でないことご安心ください!

それでは今月もご支援いただけますと超絶嬉しいです!

よろしくお願いしま~すぅわああ~あああああ~~~~~~~!!!!!!!

 

 

 

ぁあああああああああああああああんでなにこれ~~~~~~~~~~~~!!?!??!?!?!?!?!?!

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20210502202044p:plain


^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

f:id:arito_arayuru:20210502203930p:plain



ダメでした

ブレイブリーデフォルト2まだ手つけられてないけどプレイしたら絶対迎えたくなるから今のうちにってとこだったのに~~~~~~!!!!!!!

っていうかゆかなさんなのも知らないほどシャットダウンしてたから限界オタクになったわ

 

 

f:id:arito_arayuru:20210502202133p:plain


はい。

ゼピュが交換可能になったことも相まって本格的に最後の神石であるゼピュ編成を作る時のため、迎えておきました(サプもゼピュった)

いつか爆発無双させてやるから……まあ普通のマグナでも全然強いんですけどね既に!

ちなみにアルベールは来ませんでした すり抜けエグくないですか?

 

 

 

これだぞマジで?

 

f:id:arito_arayuru:20210502202243p:plain


天井乗り越えたらこんなド性癖ドツボ女剣士ぶつけられてもう終わりですよ

和装美人女剣士の連発はルールで禁止スよね

Cygamesはルール無用だろ

 

f:id:arito_arayuru:20210502202357p:plain


ジョジョ立ちでログイン迎えてきてめっちゃ石配ってくれる女(ウマ)、何?

ゴルシちゃんモード美味しすぎるので2週目もどうですか?

 イヤ物量やばすぎてこんなん消化しきれるか~~~?って思ってたら意外とあっという間にゴルシお小遣いマネーが溶けそうだったのでGWはずっとウマ!って心持ちを爆速消化しちゃってやばいですよ現代のコンテンツ消化スピード

 

f:id:arito_arayuru:20210502202629p:plain


CygamesがGW縛ってくるのは知ってたけど、今回はほんと縛ってくるなって思った!

 

 

ヤエムテ、お前は許さん

またライシュ!