あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

音声作品、出し続けて30作目!

docs.google.com

記念にアンケート作ってみました!8月末ぐらいにしよっかな!

書けオラ!!!!!!!!!!!!!

 

お疲れ様です有都あらゆるですです!!!タイトルの通りだ!!!以上!!!!!!!!!

 

 

新作も出たぜこれこれこれ!!!!!!!!!!

ちょっと前に描いてたオリキャラですです!!

概要はもう全部書いてあっからから!!

この身長、過少申告であることがわかりました。

音声購入することでおまけフォルダに「真相」入ってます。ご確認ください。

また月末にも新作でるからよ!よ!

 

 

※今日の日記は日曜日の真っ昼間に打ったやつを予約投稿しております※

それじゃ今夜のブルアカらいぶで終わりになるため必要なことは終えました。さよなら!