あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

8/15

これマジでヤバすぎる

お疲れ様です!有都あらゆるです!コミケお疲れ様でした~~~~~~~!!!!!みんな熱中症なってない!?!?!大丈夫!?!??!?!?!

 

www.pixiv.net

新刊、よろしくです。

そして、音声作品も────再度貼ります

 

コミケにいってる間に新たなレビューが2件も!やった~~~~~!

 

 

うおおお………めっちゃくちゃ理解度が凄まじい、真摯なレビューです……本当に文章がうまい&シンプルにパロディで伝える強さ…ここのバキパロで特に好きなのボンバーガールのアレですね

 

これでレビューがなんと8件!すさまじい数です!お忙しい中ミネージュを聴いてくださり、そして善意でレビューまで書いてくださった方本当にありがとうございます!!!!新作の情報は支援者先行で更新してます(先制攻撃)

 

 

どこかで見たことあるな…!?!?!??!?!

8月13日、誕生日でした。この日に生まれ落ちたことの責務、果たしていきます。

今年も来年もどうぞよろしくお願いします。