あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

蒼の追想

 

行ってきました────────────

 

 

最高。

お疲れ様です、有都あらゆるです。

記念すべきコミックマーケット100を終え、あまりにも元気が有り余っているのでせっかくだしレポ漫画でも描こうと思ってたんですが、もう元気なのは間違いないからと先読みで前から行きたかったグラブルの例の展示会にコミケ翌日に突っ込んできました。

さらにせっかくなのでコミケレポではなくこっちで…

 

 

 

 

もう言いたいことはほとんど書いちゃいました。だって細かく書いちゃうと初見の感動が無くなっちゃうんですよ…!

なんかすごい名作見た時に「とにかく見てほしい」みたいなのしか言えないもどかしいあの気持ちあるじゃないですか。あれになりました。

特に公式でも情報出てる範囲ですが椅子に座って映像を見る部分、あれが特に…期待ハードル上げてもらってオッケーです!胸を張って言えちゃう!これまでの映像使ったおさらいハイライトとかではないです。

8月28日までですって!急ぎよろしく!またライシュ!