あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

もう2019年三分の一オワ???

www.twitch.tv

これほんとすき

 

 

お世話になっております。最近マヨネーズを断ってるので食べたくて仕方がない

有都あらゆるです。

 

 

 最近ハマっておりますスパロボT。今作も単作で終わるのでとっつきやすく、参戦作品もいい具合にベテランと新作で揃っておりバランスもよし!

ガンソード勢がおもってたよりメインで嬉しいです!あとは楽園追放のアンジェラもハンパなく強くてコードギアスの紅蓮シリーズのような強さ。

 

f:id:arito_arayuru:20190415184747j:plain

もう細かい感想はまたこんどにしますけど、とにかく女主人公が可愛いんですね。なんだもうこれは。なんだもうこれ。27歳OLっていう時点でまず好き。

f:id:arito_arayuru:20190415184758j:plain

新入社員の20歳童顔OLかくましボイスを無自覚にすけこまして社内恋愛するゴッドゲームになってました。いつからスパロボは…いや前からこんなんだったわ。

とにかく最近手応えを感じて嬉しいばかりです。ゴッドガンダム強すぎとかそういうのもまたにしましょう。一日2章ぐらいまでにとどめてるんですが止まらなくなっちゃってもうダメ!!!一気にガーーーッてやりたい!!!けどコミ1の本がギリギリ!もちろん早割でやってやりますよ。

夏コミはサギリパイセンがお金にくらんで熟れた性欲を年下男子社員で発散するような本をお願いします(サクライ主任はそんなことしないという気持ちと二次創作だから読みてえという気持ち)(えっちな絵がみたい)(ハメを外してくれ主任今日は無礼講だ)(ありがとうございまさした)(やるな)。

f:id:arito_arayuru:20190415185444j:plain

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20190415185201j:plain

なんか一気に奥義上限が30万ぐらい伸びてチビり倒しました。

テキトーに30連を全力で殴ってるだけでオメガ武器と同等の性能がもらえるファーさん、なんて優しいんだ……Hなファーさんはそれはもうハンパない難易度っぽいですがすでに攻略者も多数出てきており、攻略法確立も時間の問題ですね。

 

ヒヒイロ回してられないので5凸とかしばらくできなさそうですが、4凸でも十分運用できる性能なので積極的に加えてまいります。ステータスも優秀ですし!

特にマグナが強い風と土とか何も考えずポロっと入れ替えるだけでいいっぽいのがいいですね(脳死)

 

f:id:arito_arayuru:20190415191535j:plain

f:id:arito_arayuru:20190415191542j:plain


 そして案の定やってきたグリームニルにおまけのサプライズマキュラ。アカンどっちも迎えたいすぎる!!!ですが最近はしゃぎすぎた上、プリコネで天井予定なので今回は泣きながら見送り……

リミテッドキャラは天井で引き換えるのが基本だぞ

 

 

f:id:arito_arayuru:20190415185519j:plain

マナリアコラボ、お疲れ様でした。

アンとグレアのイチャイチャはほどほどに美食殿をまじえたドタバタアドベンチャーがクセもなく無難にまとまっており、コラボシナリオはこういうのでいいんだよ!というばかりのデキでした。

 

 

 

そんでこれこれこのED。バッチリアニメ。なんかマナリアフレンズのアニメみたあとだとペコリーヌたちが一緒に映ってるのが不思議というかヘンな気持ちになりますね。みんなかわいすぎる。

 

f:id:arito_arayuru:20190415185905p:plain

f:id:arito_arayuru:20190415185924p:plain

このペコの顔好きすぎる。キャルちゃんの顔も可愛すぎる。

やはり美食殿。ありがとうCygames………

そんであの………グレア実装おそくないですか………???

なにか理由でもあるのでしょうか?コラボイベント中に実装すべきだったのでゎ……??クリスちゃんの天井も予定されてるのにもう恐ろしいほどの出費です。ですが後悔などなし

 

f:id:arito_arayuru:20190415191841p:plain

来てくれませんでした・・・・・

 

f:id:arito_arayuru:20190415191924p:plain

もうしばらくプレイできていないのですがめちゃくちゃ部屋に起きたくなりました……置くスペースがねえです…箱のまま物欲を満たしてくれているフィギュアたち、飾ってあげられなくてごめんに……

 

f:id:arito_arayuru:20190415192107p:plain

そういうことなんだよね

 

ーーーーーーーーーー

あっという間に4月も半ば、コミ1も間近でございます。

4月末はビッグサイトで即売会があるよ!コミ1のことね!

無事入稿できたらまた告知します!

FANBOXも今週更新しますね~~またライシュ!