あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

狩りすぎオタク

 

f:id:arito_arayuru:20190923203712p:plain

 

令和元年なのにはわわ系ほっちゃんがメインヒロインのスマホゲームぶつけられて脳みそバグった

 

 

お世話になっております。据え置きゲームやりすぎオタク

有都あらゆるです。いやもう時間が!!!!

 

 

 テイルズ秘奥義カットインが性癖

いやクレストリア本当に楽しみすぎる…もうグラフィックに関しては完全に据え置きと同じぐらいリキがこもってますね!

RPGにしてくれたおかげでスマホにも合ってるしイマドキだとオートや倍速が保証されてることが多いので期待度が高まっております。もともとコマンド選択RPGが好きなジャンルっていうのもあります

いやほんと発表してからもうけっこう経ちますよね…3000年ぐらいか?

 

これなんですよ。

待ちに待った佐倉綾音さんのテイルズキャラがこんな……こんな好みの……オイッ!!!!!!

普通に歴代キャラが出るのは基本無料かつガチャ集金スタイルな以上避けられないところですが、マイソロみたいなにぎやかしがあるといいですね!ザレイズと差別化を図ってぜひとも長く続いてほしいところです…(いろんなテイルズモバイルゲームが生まれては消えていったので)(テイルズオブリンクのメインシナリオはザレイズに受け継がれました)

 

 

f:id:arito_arayuru:20190923204054p:plain

 

いや■■■■さん綺麗すぎる これは☆4の風格ですよ…美人の極みポイント天井すぎて泣いちゃった……

今年の祭りもすでにQPがカンストしていて足りない素材も卵と狂クッキーぐらいなのでかなりゆるく抑えられます。不足してる皆さんはガンガンやっていこうぜ!!!!!ここ踏ん張れば一年ラクできるからな!!!いくぞ!!!!!あと英雄王もバチクソ強いので絶対に迎えてくれ!!!このゲームが快適になるぞ!!!!!

 

f:id:arito_arayuru:20190923204027p:plain

ったぜ・・・・・・・・・・・

SSエレンがいなかったのでこれで欲求が解消されました。今日も並行して修行者の間に潜ってます。もうあがるステータスなくなってきちゃった………

アザミが練気掌撃ちすぎて虚無になってます。どこもそうですよね。

 

f:id:arito_arayuru:20190923204443p:plain

火スタは6人目ぐらいのセスランスくんでした。シヴァ……いつ来てくれるの……

f:id:arito_arayuru:20190923204530p:plain

おまけでもらった金剛晶です。

 

FANBOXも更新してます!

 

 

君写真と顔違くない?みてね♡

もう今週にはライザとかいろいろまたゲームがくるぞ!!!備えろ!!!!!!

 アカン間に合わへん!!!またライシュ!!!