あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

コミ1の新刊ができましたぁ

 

www.animatetimes.com

みんな……聴いてくれ!!!!!

 

 

 

いや紅蓮華よすぎる(水の呼吸)

☑ラストサビで転調がある

☑Cメロがある

☑2番サビの入り方が1番とリズムが違う

☑TVサイズで使われてるのが1番と違う

☑本編を意識した歌詞

☑ラストサビで転調がある

☑ラストサビで転調する

☑ラストサビ前のタメがある

☑余韻ドヤれる

☑ラストサビで転調する

☑Cメロがエモい

☑ラストサビで転調する

はやくもLiSAアニメソング部門個人的ランキングベストに突き刺さってきたぐらいステキ……映像込みでよいです。アニソンは映像も大事ですね。

ジャンプアニメソングとして超王道の名曲、オススメです

 

 

 

news.denfaminicogamer.jp

めっちゃ関心しちゃった……

確かに平成が終わる間際の今ぐらいに生まれてたらここまで勇者ロボかっけええええうおおおおお!!とはならなかったと思います。トキメキの対象が移り変わっていったのは大きいですね。それでもシンカリオンがしっかり面白いのは地に足をつけてしっかりした設定のもとに展開されているからこそ。

これからも楽しみに応援しております。スパロボTすっげえ面白いからよ!!!!!!!!!!!!みんなも買お♡

 

 

お、それとコミ1の新刊ができました(ついで)

 

f:id:arito_arayuru:20190422153406j:plain

いつものツイッターにあげてた漫画をまとめた感じのやつです!

描き下ろしもあるよ!

 

f:id:arito_arayuru:20190422153418j:plain

f:id:arito_arayuru:20190422153421j:plain

 

 

f:id:arito_arayuru:20190422153506j:plain

 

スペースは『I-23a』!!!はしっこでわかりやすい!

会場いけねえ~~~!!って方!通販もあるよ♡

メロンブックス↓

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=499507

とらのあな↓

https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030723539

かるであなかよしシリーズ既刊の総集編と6ももっていくので今からでも全シリーズコンプ可能!!!くわしいおしながきはまたこんど!

平成最後のあとりえスターズの同人誌、見逃すな!

 

あとFANBOXとかも更新してます!

 

 

昨日今日あまりに暑すぎて体脂肪まみれのこの体は一気に夏かと勘違いして水分量が9573リットルぐらい出ていきました。

寒暖差の体調崩れに気をつけて!またライシュ!