あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

スマホゲーム新学期

f:id:arito_arayuru:20190430163402p:image

 

たのしい

 

 

お世話になっております。平成最後の有都あらゆるです。

 

f:id:arito_arayuru:20190430154831p:image
f:id:arito_arayuru:20190430154921p:image

ハァ---ッ....ハァッ....ハァッ......!!!!!

始まりました待望の

f:id:arito_arayuru:20190430154859p:image

マルス王子だけアルベールと同じぐらいの額。それはもうかかったアルベールと同じぐらい。なんか声も武器も似てるからって額面まで揃えないでくださいます?

f:id:arito_arayuru:20190430155631p:image
f:id:arito_arayuru:20190430155618p:image

新人ンンンンン!!!クリスタルは好きかぁーーーー?????

f:id:arito_arayuru:20190430155029p:image

そしてとてつもない補填が返ってきて落ち着きました。

f:id:arito_arayuru:20190430155954p:image

描き下ろしのCGも。最高。
f:id:arito_arayuru:20190430155926p:image
f:id:arito_arayuru:20190430155937p:image

コラボ画面メニューでFEHのBGMが流れ、戦闘中は歴代シリーズBGMや体力ゲージもリスペクトがなされCygames相変わらずのコラボパワーです。大満足すぎる。でもちょっと防衛戦が長いので次はショートな感じにしてください♡


f:id:arito_arayuru:20190430155945p:image

可愛すぎて泣いてしまった

 

f:id:arito_arayuru:20190430154953j:image

ハァッハ----ハッハァッ....ハァ......ハッ....

f:id:arito_arayuru:20190430154844j:image

タイトル画面のスター性にビビりすぎて奇声あげてしまった…

ぶちこんだキューブ分ではツェッちゃんを呼び出すことで精一杯だったので、あと少しなんとかもがきます!

f:id:arito_arayuru:20190430155020j:image

致命傷の二歩手前で済みました。

クリスちゃんはちょっと待ってや…絶対迎えるからな………

 

f:id:arito_arayuru:20190430154935p:image

これは天下のCygames伝家の宝刀「スカートの裏地をパンツに見せかける」規制すり抜け描写!!!!!

f:id:arito_arayuru:20190430160630p:image

このゾーイといいブローディアといいなんかよくわかってないけどふんす!ポーズ!みたいな感じが愛おしくてたまりません。急に大人の顔になるな。好きすぎる

 

f:id:arito_arayuru:20190430164933j:image

ライネス迎えたすぎる代わりに少年ファイト読み返してました。ルヴィアの触媒にできる!!!!!

 

ーーーーーーーーーー

コミ1お疲れ様でした!いまスマホで初めてブログ更新に挑戦してるのですがいろいろ引用系が大変なので、通販の案内とかまた来週させてください!

次は令和!!はーすご!!令和ですって令和!元号またいじゃうよこのブログ!またライシュ!