あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

12/25

 

親近感がありすぎる

お疲れ様です有都あらゆるです!!!ずっと待ってた!!!!!!!!クリスマスプレゼントだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

しゃあっ!セイヘキ・オンセイっ

詳細はもう~~~いつもの通りなので!!いつものラーメン食べたい方に自信を持ってお出しできます!!!

「こういうエロゲで育ってきました」みたいな設定と舞台みてこれ

今回も置いてますんで!レビューぜひぜひ!

陽向葵ゅかさんのお声でみなさんの年末年始をよりよいモノに彩りますよ!!!!!!!!

 

おわりです いや始まりだよ

動揺しすぎて画質ガビガビじゃねえか

 

今までずっと平成デカパイだったのにセレナでゴリゴリに“令和”してくるのズルくないですか!?!?

SUNはこの間ボスバトル駆け抜けたので正月に備えて耐えでいきますがマジでセレナの衣装良すぎる…着回せるのは販促として強いですよね…

 

あ、ガチャピンエクスカリバーは水でした。レリバ用にいいやつがなかったのと堅守が扇抜一本だけだったのでラッキー!

それではまた年末♡