あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

まだ感覚は6月

 

f:id:arito_arayuru:20200713211404p:plain



なるほどね そういう感じね

 

 

お世話になっております。今日チャリで転けちゃって膝の皮がなくなっちゃった

有都あらゆるです

 

今日の支援者様向け更新情報だ!!!!!!!!!!

 

 

 マジで品質に自信有りです

友に届け

 

f:id:arito_arayuru:20200713212014p:plain


そういうオシャレなビキニが一番好きです

 

f:id:arito_arayuru:20200713212049p:plain


実家もおっぱいもデカいだけじゃなくSPDもデカい女に阻まれて修羅を突破できませんでした

フーカ!次までにバッティング仕上げとくぞ!虹なし!!!!!!

 

f:id:arito_arayuru:20200713212312p:plain


こんなことになるなんて……

 

 

f:id:arito_arayuru:20200713212220p:plain



もう泣いてる

 

 

なんかまたシャットダウン宣言が都心部まわりに来るかもフラグとのことですが、みなさんもお気をつけて!またライシュ✋