あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

今日のプレイ記

 

www.taito.co.jp

オイオイオイオイオイオイオイオイ

 

 

 

 

お世話になっておりますわ。有都あらゆるですの。

 

 

風花雪月プレイヤーの皆様、スマブラプレイヤーの皆様

ご覧になられまして?

 

ご覧になられまして???????????????

 

f:id:arito_arayuru:20200120144158p:plain



「今のスマブラ剣使い多いって?じゃあ剣以外もいっぱいもってゆけ!」と現スマブラプレイヤーの思いを完全に代弁しつつ変化をきかせてくれたソティス様、最高。アイムールなど原作装備を複数携えて参戦する師、完全に冒険王ビィトです。

正直なところ、「一番の安パイは風花雪月キャラだろうけどさすがにFEキャラ多すぎるし発売間もないしないかな〜」と予想を外していたところそんなの関係ねえ!と快速でブチ込んできた任天堂。海外での売れ行きや反応の良さからも参戦メンツとしての格は満たされております。

まあ参戦の速さで言ったらスマブラDXのころのロイとかありますしね。あれは特例だよ特例!!!!

 

そして発表されるさらなる追加ファイターたち。もう追加キャラだけでスマブラ64の参戦数の域です。桜井政博さん、「私はいつ休めるんでしょうね」とユーモアまじりのギャグをかましてましたが死ぬまで休めなさそうな勢いです

 

これはもう最期のつかいかた動画の時は「この動画が放送されている時は私はこの世にいませんが」ってサラッて言いそうなぐらい働き続けているので、一度ガッツリ休暇を差し上げて…………

 

 

f:id:arito_arayuru:20200120232144p:plain



からのこれ。

任天堂商売がうますぎる………

 

 

f:id:arito_arayuru:20200120232510p:plain

閻魔亭復刻も無事フォウくんを回収し完走。復刻イベントは多少ラクになっていいですねえ!

あと1550日ウレチ……

 

f:id:arito_arayuru:20200120233506p:plain


やっぱつれえわ

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20200120232952p:plain

 

f:id:arito_arayuru:20200120233003p:plain



ラスボス招来目当てでセンサー発動してくれてどっちにしろwinっつーワケ!

特に5凸を迎えたロザリンドはもうこれからハンパないことになるでしょう。副産物でガンナーも10凸できたのでいつか役に立っていただきます。

 

 

 

 

 

これです

 

FANBOXとかも更新してます❤みてね💋