あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

2019年8月のプリコネ水着は誰が来るのか

 

 

 

プリコネはじめどきタイミング、またやって参りました。

 

 

 

 

 

 まずは7月の水着イベント、お疲れ様でした。

友情これだよこれ、友情!!!って正義超人もニッコリしそうな王道展開で微笑ましかったです。そしてどんどんパワーがあがってきたEDのクオリティ。枚数も明らかに増えてきてる……

この鉛筆っぽい線画、いいですよね。ありがとうCygames………

 

来月の水着はどうなるのか。すでに前作で登場しているあたりだとハツネあたりも非常に恋しいところ。前作水着+新規水着のコンビですすめてほしいところですよね。

 

f:id:arito_arayuru:20190715140548j:plain

 

可愛すぎが過ぎる。

 

f:id:arito_arayuru:20190715140927j:plain

 

これは前作の告知絵ですが、モニカさんもそのうち来てくれそうですよね。ミサキとタマキがRe:Diveしたので残りも順当にやってきてくれそうです。

そこでトゥインクルウィッシュ、頼むぞCygames。と思ってはいるんですがトゥインクルが来る時は三人セット感があるので正月やった手前今年はないんじゃないかな~?と思ってたりもします。

ていうか水着のサレンも💢💢💢まだかオラ💢💢💢

ガンガン盛り上がりを見せるプリコネR、一番の稼ぎ時であろう夏の水着はおそらく人気メンツを中心にぶっこんでくることは想像に難くないでしょう。そういう面でもユイ・レイ・ヒヨリはまた正月からお構いなしに連発されてもおかしくない…

ここからはただの妄想、実装してほしいキャラについて。

個人的に実装されてほしいのはたくさん居ますが、ジータちゃんやアリサといった半分コラボ的扱いメンツはなんとなく期待しづらさそうな感じ。

いやあでもアリサの水着とかめっちゃ見たいな

ヒロインポイントカンストしてまうやんか。アリサのキャラエピはハツネレベルでマジに本当にしっかりラブコメしてたので強烈にオススメです。別世界でカブトムシを顔面にたたきつけてくるような雰囲気は微塵も感じさせません。

f:id:arito_arayuru:20190715193256p:plain

 

ノゾミやジュンといったウルトラタンクが水着になってペコみたいにアタッカーになるのも楽しいですね。特にノゾミとかヤバいでしょうきっと……

ジュンさんはあの鎧がどうしてもネックですね。中が美少女すぎるのでいきなり水着で8月の目玉!!バーーーン!!!って現れたらかなりセールス爆上げできるんじゃないでしょうか。いやできる。間違いねえ。川澄綾子さんだよ?できるマジで。頼むわ。もう一年経ったしいいでしょツラ晒しても。

 

売上という面で考えるなら正々堂々ナイスバディの女の子を前面におっぱいどーーん!ナイスおっぱい!!!したほうが正直に伸びるんですよね。今月もイオ先生が配布というのもありとてつもなく話題になりました。エッッッッ!?しか言ってなかった記憶あるな。いや性能面もすさまじいんですよね。なんで配布?

f:id:arito_arayuru:20190715142636p:plain

 

普段バストアピールしてるのでここぞで足を見せる有能采配。満遍なし!

 

ナイスおっぱいの面で行くならシズル・ナナカ・ミサトさんあたりは激にアツいところです。ミツキやクリスちゃん等豊満な方々はたくさんおられますが、わかりやすい人気でいけばシズルあたりは濃厚ではないでしょうか。でももうバレンタイン限定が来たので後回しになりそうというのも。う~~~~ん……!!!

やはり両者の需要を満たせるイリヤですな!!ハイよろしく!!!

 

今復刻中の美食殿水着イベント、全員超優秀なので絶対に迎えにいってくださいね!

特に配布なのにとてつもない回復性能を持ったコッコロちゃん!

f:id:arito_arayuru:20190715193549j:plain

dmg.priconne-redive.jp

プリンセスコネクト!Re:Dive、始めるならイマ!