あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

08/02 水着ガチャ2021夏の陣怒涛の3日間スペシャル

 

 古き良き、ニコニコ……

 

 お疲れ様です!有都あらゆるです!アッチィ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くらえ更新情報!!!!

先日のチェン隊長を調整してまとめたものです!自信作!見てくれ~~~~!!!

 

f:id:arito_arayuru:20210802014516p:plain

水着イオリえっちまんがも今週に更新予定だ。よろしくな

なあイオリ なんだその水着 なんだその立ち絵は なんだあのポーズは

f:id:arito_arayuru:20210801202925p:plain
なあイオリ なんなんだ

ついでにヒナもなんなんだ

f:id:arito_arayuru:20210801203132p:plain

結局二回天井パターンでした

なあYostar なんなんだ 愛してる

f:id:arito_arayuru:20210801203456p:plain

なんだこのエッチな表記 もうこのままエッチな本の表紙にしていいのでは?

前回アズサマシロが優しかったから今度は全力でブン殴られましたよね

f:id:arito_arayuru:20210802125059p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:arito_arayuru:20210801203109p:plain

と思ってたらその翌日すぐにシーが来たんですよ

YostarさんこれDV彼氏の手法ですよ

やめて!!!こんなに振り回さないでアタシを!!!!!!!!

f:id:arito_arayuru:20210801203312p:plain

確定チケット3種も一人ずつオペがいないっていう華麗なバラけ方で1億年ほど悩んだんですがソーンズダブればおいしいなという名目で選んだαで華麗にマゼラン
YostarさんこれDV彼氏の手法ですよ

マゼランはでかいよ(確信)

f:id:arito_arayuru:20210801203431p:plain

うお……クルース脚ふっと……(最高)

f:id:arito_arayuru:20210801203632p:plain

ここまできたら天井で来なさいよ!!!!!!!!!!!

通常マルゼンさんいなかったんで育成シナリオで涙を流したんですけどゲームでやる気上がってゲームでやる気下がるのかわいすぎるな こんなキュートなお姉さんと家庭組みたいよマジで 家庭を持ちたすぎる

f:id:arito_arayuru:20210801203745p:plain

f:id:arito_arayuru:20210801204003p:plain

ウマに振り回された反動でグラブルはなんと天井にいくまでにポセ兄と本命のメグ

一年間も待たせやがって…メグ、輝いてるぞ

でもCygamesさんこれDV彼氏の手法ですよ

f:id:arito_arayuru:20210801204130p:plain

でもその直後のプリコネはこう

CygamesさんこれD

 

また来年はこれぐらいかぶらないことを祈っております。

ではまたライシュ💋