あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

スマホバレンタイン

 

 

 

もう明後日じゃんッッッッ

 

 

お世話になっておりますわ♡有都あらゆるですことよ。

 

おコミティアのブック、DL販売がはじまりましてよ♡お読みいただけたら嬉しいですわ♡

 

arito-arayuru.booth.pm

BOOTHも本格的に動かしていくことにいたします!

今年はあと3冊ぐらいお出ししたいですわ♡

 

という感じの同じ文章をFANBOXでも更新したり先行で絵をあげたりしております。

こちらもよろしくですの♡

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20200217145549p:plain

 

誰がきても当たりじゃねえかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:arito_arayuru:20200217145636p:plain



ッッッッッッッッソイ!!!!!!!!絶対来るだろうなと思ってました!!!!!!

(願ってたのがエトナ様とロザリンドで、以前作品別のピックアップの時にめっちゃダブってくれたため今回も期待にこたえてくれそうな気持ちがあった)

うちの魔界はまだINTキャラがまっっっったく育っていない(育てる余裕がない)(本当に石がなさすぎる)ので本格的にオラつくのはまだ先になると思いますが、そのうちというか多分近い内にINTにジオエフェクトつくような対象きそうですよね…

※この文章打ってたらちょうど石ばらまき告知がきました。ありがたァ………

 

f:id:arito_arayuru:20200217230455p:plain

なんていってたら超嬉しい追い打ち。以前これのワンランク下の杖も出たので完全にINTパを組めとのお達しです。全然メンツがおりません!

ロザリンドに持たすしかねえよなぁ!?

 

f:id:arito_arayuru:20200217231815p:plain



っぱセラキリよ。

 

 

f:id:arito_arayuru:20200217231216p:plain

 

こんなん許されるとおもってんのか?

 

f:id:arito_arayuru:20200217231256p:plain



いいぜ、やってやるよ。なあ?

 

 

f:id:arito_arayuru:20200217231332p:plain

 

心臓全部とまったわ

 

f:id:arito_arayuru:20200217231649p:plain


っっっっっっっっっh

 

 

f:id:arito_arayuru:20200217231857p:plain


ゆっくりでいいんだよ。

 

 

f:id:arito_arayuru:20200217231929p:plain

 

強すぎる

もうだめだ今日は

以上にします