あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

ありがとうコミティア

 

 

うltゆ うぉっ うぉお うお

 

 

 お世話になっております。有都あらゆるっぽいです。

 

f:id:arito_arayuru:20200210202407p:plain

 

コのミティア!来てくださった方ありがとうございます!初めての同人誌、価値あるものにしてゆきたいですわね。

委託はこちら!それはもうめちゃくちゃ委託してありますのでぜひ

 

www.melonbooks.co.jp

あと写真のアクキーも後ほど委託しますので、もう少々お待ちくださいね!

電子版もあわせて展開していきます。ご期待!

FANBOXとFantiaのほうでさらに展開していきますので、あわせてご期待!

 

f:id:arito_arayuru:20200210175630p:image
f:id:arito_arayuru:20200210175643p:image
f:id:arito_arayuru:20200210175514p:image

 

見てくれよこの今週のFEVERを!!!!!!!!!!

(ただめっちゃくちゃにスパルタン耕しただけ)

とにかくアイテムリタマラ回数重ねてたらいい武器手に入るっていうのは精神衛生本当にありがたいですよね。いろんなランクの武器出るとかってなったら絶対にできない世界だったのでわらしべシステム系にしてくれて感謝………

 


f:id:arito_arayuru:20200210175710p:image

とぐろが手に入ったので虹すべてぶちこみました。

長い目で語るならダブらせられない晴れ着ロザリンドにぶちこむべきなんですが、ハチャメチャにまわして少し重ねていたので恩恵がでかい6凸まで突っ走ろうかと思った次第です。これで晴れ着とダブル全体アタッカーの完成や!


f:id:arito_arayuru:20200210175618p:image

 

アァ!!!!!!!!!!!!!


f:id:arito_arayuru:20200210175607p:image

ランクがおちる分レジェンド補正でこっちもなかなか悪くない数値に。

セラフィーヌにもたせちゃお♡

 


f:id:arito_arayuru:20200210175700p:image

オセさん……すこだ………


f:id:arito_arayuru:20200210175557p:image

これはせっかくのベリアルなのにセリフをとれなかったカス

 

 

 

心の底から楽しんでます。グヴァ。


f:id:arito_arayuru:20200210175528p:image

 

ホァッ・・・・・・・・・・・


f:id:arito_arayuru:20200210175726j:image

 

ちょっとギリギリまで置いてたので実はちょっと危なかったです。

クレーマー対応が思ってたより手間かかってヤベッ☆4フォウくんのがしてまう!!と必死でした。ゴリ押しで大丈夫だったので良かった……

 


f:id:arito_arayuru:20200210175545p:image

 

コラ

 

f:id:arito_arayuru:20200210210203p:plain

めっちゃ面白かったです 

それではまたライシュ