あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

音声作品が出ます!

www.dlsite.com

 

夢の自サークル音声作品!!!!やった~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

お疲れ様です有都あらゆるです!!!出ます!!!

エッチな音声作品!!

 

 

これ全体公開のFANBOX&Fantiaでも書きましたけど!同じこと言いますね!?
4枚目、めちゃくちゃ前に出たがるクリエイターみたいで恥ずかしすぎ!!!!マジで!!!!確かにシナリオと絵も本人ですけども!!!!!

 

7月上旬!月初めぐらいには開始できると思いますので、サンブレイクや風花雪月無双に触れながらお待ちください…!あと二週間程度なのであっという間でっす!

ヘキを詰め込んだ初作品、楽しんでいただきますように……♡

 

ありがたく100連で済みました。でもこれはさすがに“やってる”

 

これ