あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

6/27

インド人が経営するカレー屋の親切心のようなしれっとした盛り方

 

お疲れ様です有都あらゆるです!外アッチィ~~~~~~~~~~~サウナかよ!!!!!!!!

まず更新見て!!!!!

 

もう3rdPVで出た時点でこうなることはわかっていましたよね

涙をのんでワカモたちを見送り、ガチャ待機中です

 

不純物先生はさ…♡

このエグい角度がヒナのEXスキルみたいっていうおたよりで笑顔になりました

 

おとなしくオートで済ませられるレベルでしばき回っておきます…

 

 

FEのオタクみたいなツイートするじゃん

え~風花雪月無双、あまりにやみうご討伐RTAすぎてサクサクテンポが最高です まだ5時間ぐらいですけど超楽しい もちろん真っ当に無双なので初見の人にもオススメです────

でもモニカをこれでもかってぐらいかわいく描いてifならではのエグさを出してくるのはズルですね

またライシュ♡