あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

04/04

 

あお、

 

 

お疲れ様です!有都あらゆる、行きます!!!!!!!!

ミヤコ取り調べRTA、好タイムでしたので支援者様向けに先行ですがご確認をぜひ…………

f:id:arito_arayuru:20220404224345p:plain

真面目な子が堕ちる構文、天下一品のこってりラーメンなんだよね

それとオリキャラ❤

 

f:id:arito_arayuru:20220404224540p:plain

 

ギャグエロのノリでエッチなトラップにかかれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

対策立てずにゴリ押しでやるのはもう二度とやりたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうベスくんのマジ?未来姫に続いて今度は6万ぐらいとられそう でも性能はもとよりメインシナリオで大立ち回りしたキャラは販促が為ってますよね……

振り返ってみればアクションがわかりやすくて第一段階は良かったですよね でも未来姫がないとまともにプレイできない域なのはちょっと泣けます……迎えてよかった……

 

 

ぜひとも死んでたまるか戦線の連中にも来てほしいんですけどあまりに世界観ガチガチすぎて難しいですよね

記憶の庭に置こうにもあそこって……なんか……英霊の座っぽいニュアンスですしなんだか………

つってもAB!の連中も……似たようなもんか!!!!ガハハハ!!!!!!茅森の記憶にうまいこと差し込んでや本部!!!!

 

あ~~~~あ 

あ~~~~~~~~~あ

 

f:id:arito_arayuru:20220404225618p:plain



あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ