あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

暑かったり寒かったり

f:id:arito_arayuru:20191105160136j:image

千子村正

 


f:id:arito_arayuru:20191105160127j:image

おせウェア(タイピングを急ぐとこうなる)有都あらゆるです。

かわいい宇宙OLリリィ(逆転現象)がよ…


f:id:arito_arayuru:20191105160131j:image

これ導入

 

 

 


f:id:arito_arayuru:20191105160158p:image

ヨシ!

 

f:id:arito_arayuru:20191105162635p:plain

 

シャオラ!!!遠くからピコピコやってるだけで溶けるわ!!


f:id:arito_arayuru:20191105160153j:image

試合は事前の準備がすべて。9割は決しております。

 


f:id:arito_arayuru:20191105160142p:image

流行ってますよ。


f:id:arito_arayuru:20191105160148j:image

コッコロちゃんが毎日押してくれるスタンプが生きがいなんだよ


f:id:arito_arayuru:20191105160119p:image

空っぽ影法師、よかったですね。ヨウちゃんはこれからコウ兄ぃとたくさん幸せになってくれ………完全に滅んだ九尾だけどドクターワイリーやシグマ隊長ぐらいしつこく出まくってもいいと思います。他の王家を出すのでまだまだ一波乱作ったり続けたりできますもんね。毎年の楽しみにさせてくれ!

 
 

 これ以上の前情報仕入れはやめておきます。アカン死ぬ

 

 画像

ディスガイアRPGが待ちきれずにSwitch版のディスガイア5に手を出しました。PS4版普通にやっちゃったのにDLC全部盛りというのとSwitchのお手軽さが相まって止まらなくなっちゃいました。

 

 

序盤から100万ヘルあるおかげで快適すぎるというかサクっとストーリーが進むので超お手軽です。配信が今月中ならそれまでに一人ぐらい極めたキャラを作りたいなというところですが、もう今週はデスストが出ます!そうデス・ストランディング!

 

 

 

楽しみゲーム前情報シャットのオタクなのですが、もうすぐ発売なのでこのトレーラーだけは見ちゃいました。もうがまんできねえこのやろう!!!!という感じで。

(大体前情報シャットする理由は発売日まで待ちきれなくなって暴れだすからなんですよね)

非常に強い映画的表現を誇る今作もトレーラーだけだと相変わらずハリウッド映画のような、そしてストーリーや設定がわかりにくいところも小島監督の作品おなじみです。

(超簡単に言うとアメリカ大陸をつなぎ合わせる運送屋の男がファンタジーに巻き込まれるお話ですね)

もう楽しみすぎて漏らしました。あとは発売まで寝ていたいばかりです。しかも明後日にはエピックセブンも始まりますしね。ポケモンも出る。11月なんだこれ。もたもたしてたら12月のラッシュも始まりもうゲーム以外何もできません。ありがとうゲームクリエイターの皆さん!!!!!それではまたライシュ!!!!