あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

寒(サム)

f:id:arito_arayuru:20191111142839p:image

こんなんずるいわよ

 


f:id:arito_arayuru:20191111142844j:image

ここトリコ

お疲れ様です。この時期は鍋ばっかり食ってる

有都あらゆるです。お手軽やのお!

 

 

 

 デス・ストランディング、ハチャメチャに楽しんでおります。

結局どういうゲームなの?と言われると「荷物運ぶゲーム」ではあるんですが、それをメインにたくさんの寄り道でいろんなことができるゲームなんですよ。実際にプレイしないと伝わらない面白さですね。

行きはとても苦労して歩いてきたところがそのうちバイクや車といった乗り物が使えるようになり快適になっていくこの工程、クセになる楽しさです。シミュレーター要素がけっこうありますね!いやマジメにDr.STONEですよこのゲーム。

寄り道してばっかりでまだまだ序盤なのでもっとガンガン運んだるで!オラ!!

 

 


f:id:arito_arayuru:20191111142847j:image

 

ここのセリフめっちゃうまくてシビれちゃったよ……

インフレと盛り上がりが天元突破グレンラガンって感じで銀河級の盛り上がりを見せてくれましたねセイバーウォーズⅡ。メインシナリオでもいいぐらいの規模だったんですが確か別次元、並行世界?ということで下総国的な扱いなのかな?久しぶりに王道なサーヴァント販促シナリオを浴びたのでスペイシュを迎えたくてたまらなくなりました。ヒロインX!次はもっと出番増えてくれよな

 

 

 SNKキャラ出過ぎでしょぉッッ!!!!!

もう桜井政博さんがゲームのこと喋ってるだけで最高に楽しいので、月イチでいいからただ雑談するだけの配信やってほしいですよね。愛とリスペクトをもった放送は見ていて気持ちがいいのじゃ……

次のキャラクター誰になるんだマジで………

 

 

 

FANBOXとかFantia更新してます! こういう軽くササッと書いたやつとかもっと軽快にあげていければいいなと…今週も更新しますねン!

それではまたライシュ!

 

f:id:arito_arayuru:20191111213820p:plain

 

たすけてくれ