あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

気温差

 

 

 

 60巻分読めますぞ!!!!!!!!!!!!!!

 

お世話になっております。白米は柔らかい方がすき

有都あらゆるです。

 

arito-arayuru.booth.pm

arito-arayuru.booth.pm

大変長らくおまたせしました!

BOOTHにてアクキーの通販が開始となりました。

だいたい半月ぐらいで開始されると伺っていた中在庫送ってから一ヶ月も経ってしまったので、はやりの新型のウイのルスのあれのあれがあったのかな?と心配になりつつ無視されてなくてよかったです!ぜひ~~~~~~!!

 

基本的にオリキャラのアクキーはBOOTHのみでやっていこうとおもっておりますので、ここと会場のみで手に入ります!もっと数の需要が出れば拡大を考えますので~!

 

 

f:id:arito_arayuru:20200316211031j:plain

 

ドキドキするなぁ!

 

 

f:id:arito_arayuru:20200316211054j:plain

 

バレッタちゃん・・・・・・・・・・・かわいいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっぱいおおきいね

(来てくれませんでした)

 

f:id:arito_arayuru:20200316211317j:plain

 

ノルマ達成!

暴君が来たら本格的に虹をぶちこんで7凸まで仕上げたいですが、まず暴君に虹入れないとなので相当先になりそうですね…

槍パはかなり編成しやすく仕上がってきましたし、このまま弓もどうか…(晴れ着ロザリンドをバチらせたい)(単体でも強いのでおかしい)

 

f:id:arito_arayuru:20200316211454j:plain

 

槍一個しかないからア~槍パつくれないな~とかほざいてオート放置してたらヤケクソに配られて草が魔界中に生い茂りました。

やっぱ武器を得るにはオートやな!手動は全然出えへんわ!!!!

いやまあバチボコに試行回数の違いが出てるだけですね。☆重ねまくってるのにお金が全然減りませんもん。このゲームはオートアイテム界ブチ荒らしで放置ゲーム化してからが本番です。

来週からは一周年という名の大反省祭ということで、メッチャ楽しみです!

 

f:id:arito_arayuru:20200316211844j:plain

 

おぼえたね

今日からグローブ握っていいよ

 

 

 

f:id:arito_arayuru:20200316211905j:plain

 

百地はさ

 

 

f:id:arito_arayuru:20200316211917j:plain

 

あるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:arito_arayuru:20200316211933j:plain

 

当たり前ですことよね?

 

f:id:arito_arayuru:20200316211952j:plain

またライシュ!