あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

新しい音声作品が出ます!(連続攻撃)

 

追撃!!!!!

 

 

「こんなのが気持ちいいんだ…」みたいなこと思いながら、でもエッチなことしてくれる美少女ってよくないですか?いいですよね。続けますね。

今回、そんな音声作品をつくりました。

 

 


真面目な彼女だったり、優しい先輩だったり、天然な同級生だったり…こっちの変態的な欲求を「受け入れてくれる」…けど、「そのプレイの心得がない」ために困惑したりうろたえたりします。だけど、あなたに気持ちよくなってほしいので、
健気にプレイに付き合ってくれる…その根底にある「好感度の高さ」が嬉しくなり、充足感に包まれるワケですね。

 

ここまででなにか質問はありますか?

 

ありがとうございます。続けますね。

 

 

 

 

実際に“声”でお伝えします。

これを聴いていただいて「ふゥン…」となった方、ありがとうございます。

研究成果は以下にまとめて販売という形をとっておりますので、

ご興味がありましたらぜひよろしくお願い致します。

 

www.dlsite.com

みなさんの新たな性癖開花の一助になりますと幸いです。

それでは