あとりえスターズのおブログ

有都あらゆるの趣味個人ブログです!同人活動やいろんな感想など

3/20

マリーザめちゃくちゃ気持ちよくなれそうでやばい…

お疲れ様です有都あらゆるです!!!

新作が出たからね!!!よろしくね!!!!

オッッッシ性癖!!!!!!!!!!!!!

販売4日で400越えという素晴らしいスタートを切っております!

それもこれも……クーポン配布のおかげ!!!!!

来ましたねスプリングセールにあわせてのクーポン配布!

当サークルもご覧の通りゴリッゴリに割引しております。新生活としてぜひ………!!!!いやほんと……買ってくれて…ありがとうございます……!!!!

オエプ・・・・・・・・・・・・・・・・

季節限定キャラはリンクスチケットが切れるのでかわいいネコチュワンヌに石を使っておきました。

イーウィヤのSDが持ち上げられた猫のシュールさを意識してて良かったですね。それはそれとしてめんどくさがってる人間体でも実装しませんか?やろうと思えばやれる“切り札”ですよね?センちゃんみたいな感じでよろしく

 

スペシャルサプチケは火フルオの守護神!!!!

それこそチケでも良かったんですけど交換できるリミテの範囲はだいたい迎えていたので季節限定にしました。

引き換えたら天井までの道でホシトモが駆けつけてくれました

強化されたけどこれたぶん次の浴衣ナタクが壊れてる可能性大のやつ!!!!!!!!!!!!

またライシュ♡